倉科カナ、19歳年下の弟との“姉弟2ショット”を披露!「仲良しでイイですね」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

倉科カナ、19歳年下の弟との“姉弟2ショット”を披露!「仲良しでイイですね」【画像】

女優・倉科カナさん(32)が2020年1月7日付のインスタグラムで、19歳年下のさんとの“姉弟ツーショット写真”を公開しました。

ネット上では「仲良しでイイですね」、「歳の差がかなりあるね」、「弟さんからしたら、自慢のお姉さんなんでしょうね」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※倉科さんは5人姉弟の一番上です。
family_ane_otouto.png

1.倉科カナが公開した弟とのツーショット

アプリで動物の耳やヒゲなどがスタンプされた倉科さん(左)と、メガネのイラストがスタンプされた弟さん(右)が寄り添う“姉弟2ショット”(1〜2枚目)。

弟さんの顔立ちは確認できないものの、その輪郭などからかなり年下であることがうかがえます。ウィキペディアによると、弟さんは2006年生まれなので、倉科さんとは約19歳差のようです。

インスタグラムでは「癒やされまくり」、「中学生の弟さん?」、「羨ましい 弟よ」などと、驚きの声やほっこりした声が出ていました。

2.過去に披露された倉科姉弟のツーショット

ちなみに倉科さんは2010年10月10日付のブログで、当時4歳だった弟さんの写真を公開したことがあります。

【画像】 倉科カナの弟さん
(※情報元:倉科カナブログ)

目の雰囲気は似ているので、年齢差を考えると、お子さんと勘違いされることもあるかもしれませんね。美男美女の姉弟のようです。

3.倉科姉弟のエピソード

倉科さんはSNSで弟さんとの交流を綴っており、仲睦まじい様子が伝わってきます。

2016年12月28日付のブログでは、29歳の誕生日を迎えた際、熊本に住む弟さんから心温まる手紙をもらったことを明かしていました。

愛猫のハジメをなくし、悲しんでいたとされる倉科さんに対し、弟さんは「カナお誕生日おめでとう、僕の事を悲しまずに1日1日を大切に生きていこう、29歳の誕生日おめでとう」と、荒波を乗り越えるハジメのイラストを添え、祝福していました。

【画像】 弟さんが送った倉科さんへの誕生日プレゼント
(※情報元:倉科カナブログ)

動きのある絵も素晴らしいですが、そのメッセージからはお姉さんの様子をよく観察していたこともうかがえますし、気遣いや優しさも伝わってきます。

また倉科さんは2019年8月17日付のブログで、一緒に描いたという絵も披露していました。

【画像】 倉科さんと弟さんが描いた絵
(※情報元:倉科カナブログ)

お二人とも写実的なタッチの鉛筆画を披露しており、そろって絵の才能を感じさせます。

4.まとめ

倉科さんは5人姉弟の長女で、3人の妹さんと1人の弟さんがいます。弟さんとの年の差は19歳もあるようですが、一緒に絵を描いたり、写真を撮ったりと仲の良さが伝わってきます。

いつか4人のお姉さんが弟さんを囲んだ5ショットなども披露してくれると嬉しいものです(弟さんの将来のお嫁さんは、ちょっぴり大変かもしれませんね)。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

2020-01-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.