木南晴夏、姉・木南清香と早朝から東京ディズニーシーを満喫!「可愛すぎる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

木南晴夏、姉・木南清香と早朝から東京ディズニーシーを満喫!「可愛すぎる」【画像】

女優・木南晴夏さん(34)が2020年1月6日付のインスタグラムで、姉で女優の木南清香さんと東京ディズニーシーを訪れた際の“姉妹ツーショット写真”を公開しました。

ネット上では「二人ともめちゃくちゃ可愛すぎる」、「仲良し姉妹」、「そっくりですね」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※ディズニーシーに美人姉妹。
family_shimai.png

1.木南晴夏が公開した姉・清香とのツーショット

ミッキーマウスの耳をモチーフにしたポンポンがついたお揃いのキャップをかぶり、「ユカタンソーセージドッグ」を手にした姉・清香さん(左)と、妹・晴夏さん(右)の“美人姉妹2ショット”(1枚目)。

シー来たら絶対これ食べる」、「オープン前から並んだら 一番にゲットした 幸先いいぜ」とのことで、東京ディズニーシー内のフードワゴン「エクスペディション・イート」に開店前から並び、一番乗りでゲットされたようです(2枚目)。

晴夏さんといえばパン好きとしても知られるだけに、「ユカタンソーセージドッグ」を一番乗りでゲットしたことからはこだわりも感じられます。

インスタグラムでは「そっくりすぎる!」、「激似ですね どっちがどっちか分からなかった!」、「シーにシーと行ったんや」などと、驚きの声やほっこりした声が出ていました。

2.木南清香が公開した姉・晴夏とのツーショット

ちなみに姉・清香さんも、この時の“姉妹ツーショット”を披露していました。

姉妹仲良くワゴンの前に並び、待ち時間すら楽しんでいる様子がうかがえますし(1〜3枚目)、キャップだけでなく、白のコートや、ミッキー型のイヤリングもおそろいコーデとなっているなど(4枚目)、夢の国を満喫されたようです。

こちらは、腕を組んで歩く一枚。「生まれて初めて、7時から開園待ちしました」とのことで、早朝から入園し、2019年7月23日にオープンしたアトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」などを楽しんだそうです。

これらにも、ネット上では「もう可愛いの状態が凄いです」、「美人姉妹すぎる」、「ほんっとにおふたりともそっくり」などと、絶賛や驚きの声が出ていました。

3.過去に披露された木南姉妹のツーショット

また木南姉妹のツーショット写真は、過去にも披露されていました。

3-1.2018年6月30日付のインスタグラム

俳優・玉木宏さんと結婚した晴夏さんを、姉・清香さん、女優・相武紗季さん&音花ゆりさん姉妹がお祝いした際の一枚。

4人は関西出身の幼馴染みとしても知られており、みな女優として活躍されていることを考えると、大変華やかで貴重な4ショットです。

3-2.2017年8月13日付のインスタグラム

こちらは、バラエティ番組「有吉ゼミ」(日本テレビ系、2017年8月21日放送)で共演した際のオフショット。

お二人はドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」(テレビ東京系、2016年10月期)の第7話(2016年11月19日放送)で初共演したことが話題となりましたが、バラエティでも共演されていたのですね。

4.まとめ

木南姉妹といえば関西出身らしく、幼少期から宝塚歌劇団に憧れて「ベルサイユのばら」をまねた“ベルばらごっこ”をしてきたとのエピソードもあります。

今回、姉妹で東京ディズニーシーを楽しまれた様子からは、時を重ねた現在も仲良しであることが伝わってきます。今年はねずみ年でもありますし、ファンに向けた年賀状のようにもみえますね。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

2020-01-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.