岡副麻希、スキンケア中の“ナチュラル素顔”に絶賛の声!「美顔器いらんやん」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

岡副麻希、スキンケア中の“ナチュラル素顔”に絶賛の声!「美顔器いらんやん」【動画】

フリーアナウンサーの岡副麻希さん(27)が2020年1月6日付のインスタグラムで、美顔器でスキンケアをしている際のナチュラルな素顔を披露し、話題になっています。

ネット上では「すっぴんぴんでもキュート」、「ただでさえ可愛いのにさらに可愛くなっちゃう」、「美顔器いらんやん」などと、絶賛の声が挙がっています。

※美顔器いらず。
biyou_cleansing.png

1.岡副麻希のナチュラルな素顔ムービー

美顔器を頬や目元にあてている岡副さんの“スキンケアムービー”で、ツルツルでナチュラル感のあるお肌が印象的です(すっぴんとは書かれていませんが、化粧っ気がないのですっぴんかもしれませんね)。

2020年、#美顔器 はじめました」、「電流が流れています!気持ちいい〜」とのことで、今年始めたばかりの美顔器を当てると電流が流れて肌がピクピクするのか、「フフッ」と笑いがこみ上げているのも面白い動画になっています。

ネット上では「スッピンでこの美しさやばい」、「天使かと思った!」、「ちょっと幼く見える」などと、絶賛や驚きの声が出ていました。

2.岡副麻希が過去に披露したナチュラルショット

岡副さんは2019年12月26日付のインスタグラムでも、自身がレギュラーを務めるラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)のオフショットとみられるナチュラルな素顔のムービーを公開していました。

こんばんは。12月26日です。あと2019年もわずかです。で、今日は「アッパレ」やってます。今年ラストです。みなさん仕事納めに向けて、あとちょっと頑張りましょう」と挨拶しており、化粧っ気があまりない素顔が印象的です。

こちらにも、ネット上では「すっぴんでもめっちゃ可愛い」、「なんか素のマキちゃんで良いなぁ」、「ら、ら、ラブリー」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

岡副アナの素顔は、メイク時とほとんど変わらない印象です。

岡副さんといえば、健康的に焼けた小麦色の肌であることから「黒すぎるキャスター」、「黒すぎる女子アナ」などと呼ばれるほどですし、自然体の美しさを心がけているのかも。

今後も時には、年初から始めたという美顔器でますます綺麗になるはずのすっぴんオフ姿をみせてくれると嬉しいものです。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-01-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.