永野芽郁&今田美桜の“サンタ&トナカイ2ショット”に反響!「最っ高のクリプレ」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

永野芽郁&今田美桜の“サンタ&トナカイ2ショット”に反響!「最っ高のクリプレ」【動画】

2019-12-28 | 女性芸能人>全般

女優・永野芽郁(20)が2019年12月25日付のインスタグラムで、女優・今田美桜(22)とのツーショットムービーを公開している。

ネット上では「サンタとトナカイ可愛すぎる〜」、「最っ高のクリプレ」、「幸せ運んでくれてありがとう」などと、ホッコリした声が挙がっている。

※美しすぎるサンタ&トナカイが降臨。

[amazon]

その動画がコチラでみられる(↓)。

トナカイの角が付いたカチューシャ姿の今田(左)と、サンタクロースの帽子をかぶった永野(右)がジングルベルのメロディに乗せて、楽しそうに過ごしている“クリスマスムービー”で、途中アプリの効果でキラキラと光ったハートが飛び出した際には驚いた表情をみせる姿も微笑ましいムービーです。

永野によると「#気付いたら2年連続今田さん #すごく軽めなクリスマス会」とのことで、昨年のクリスマスも一緒だったという今田と今年も楽しく過ごしたようだ。

インスタグラムでは「女神たちのクリスマス」、「クリスマスのめいみお見れるとか最高」、「いい子にしてたら来てくれますか?」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに、今田も2019年12月24日付のインスタグラムで、永野との2ショットムービーを披露していた。その動画がコチラでみられる(↓)。

ふたりで「メリークリスマス!」とあいさつし、永野が「今の気持ちは?」と今田に問いかけると、今田は「ハッピー!メリークリスマス!」と応じ、永野が「えっ?」とキョトンとするほっこりムービー。

今田はインフルエンザのため、ゲスト声優を務めたアニメ映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズライジング」(2019年12月20日公開)の舞台挨拶(12月20日)を欠席したばかりだが、「インフルエンザ無事に治りました。ご心配、ご迷惑をおかけしました」と記すなど、体調はすっかり回復したようだ。

こちらにも、ネット上では「やばかわぁぁぁ」、「可愛いトナカイみれて幸せ」、「インフル治ってよかった!」などと、絶賛の声や、安堵の声が出ていた。

そんな永野芽郁今田美桜といえば、ドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系、2017年7月期)や、ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系、2019年1月期)、映画「君は月夜に光り輝く」(2019年3月15日公開)で共演経験があるので、これらをきっかけに仲良くしているのかも。

昨年のクリスマス頃は「3年A組」の撮影中だったと思われるが、“ゾクゾクタイム”と呼ばれるほど緊迫した同作だっただけに、撮影もピリピリムードのなか行われていたことが想像できますし、そんななか迎えたクリスマスを一緒に過ごした点からは、お互いが安らげる存在だったこともうかがえます。

ふたりの勢いは2020年も続きそうで、今田はスペシャルドラマ「半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ〜狙われた半沢直樹のパスワード〜」(TBS系、2020年1月3日)や、ドラマ「ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜」(テレビ朝日系、2020年1月期、1月16日スタート)、映画「ヲタクに恋は難しい」(2020年2月7日公開予定)、映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」(2020年2月21日公開予定)が待機するほか、永野も映画「仮面病棟」(2020年3月6日公開予定)がスタンバイしている。

お互い切磋琢磨して進まれると思いますし、来年も3年連続のクリパが開かれた暁にはハッピーなツーショットを披露してくれると嬉しいものです。

※ゾクゾクさせすぎました?

[amazon]

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

2019-12-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.