高畑充希&大原櫻子の“カラオケ2ショット”に反響!「はふんかわいすぎる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

高畑充希&大原櫻子の“カラオケ2ショット”に反響!「はふんかわいすぎる」【画像】

歌手で女優の大原櫻子(23)が2019年12月22日付のインスタグラムで、女優・高畑充希(28)との“カラオケ2ショット写真”を公開している。

ネット上では「はふんかわいすぎる」、「なんて豪華なカラオケなの」、「2人の歌声が聞こえるカラオケ店員さんが羨ましい」などと、絶賛の声が挙がっている。

※美声の持ち主でもあるおふたり。

[amazon]

その画像がコチラでみられる(↓)。

マイクを手にモニターを見つめていると思われる高畑(左)と、隣で同じような表情をみせる大原(右)の“カラオケ2ショット”。

大原によると「ボイトレしよーってなって、カラオケへ。笑」とのことで、歌唱力も持ち味のふたりがボイストレーニングのためカラオケ店を訪れたようで、上記は「動画撮ってて、見返してて、パッて止めたら、2人で同じ角度向いてたよ」と、撮影した動画のワンシーンの表情がシンクロした際の一枚のようだ。

インスタグラムでは「どんな角度でも天使」、「すごく息ぴったりだね笑」、「デュエットぜひ聞かせて」などと、絶賛の声や動画の投稿に期待する声も出ていた。

なお高畑もインスタグラムのストーリー機能で、この時のものと思われるカラオケ店で、ディズニー映画「リトル・マーメイド」の主題歌「パート・オブ・ユア・ワールド」を熱唱するムービーを披露したほか、「#1年ぶりのカラオケ」であることを明かしていた。

そんなふたりは、舞台「わたしは真悟」(2016年12月2日〜2017年1月26日:神奈川・静岡・富山・京都・東京)で共演経験があり、大原は2017年1月26日付のインスタグラムでも、高畑とのツーショット写真を披露したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 大原櫻子&高畑充希・2ショット
(※情報元:大原櫻子インスタグラム)

舞台の衣装姿での一枚で、こちらにもネット上では「もう可愛い可愛い可愛いの極み!」、「衣装もカラフルでほんまに可愛い」、「ベストコンビって感じ」などと、絶賛の声が出ていた。

またふたりは2016年9月30日放送のバラエティ番組「ぴったんこカン・カン」(TBS系)でも、ボイストレーニングスクールで「少年時代」をデュエットする様子が公開されるなど、舞台共演をきっかけに親交を深めているようだ。

そんな高畑充希大原櫻子は、2020年にも舞台「ミス・サイゴン」(2020年5月23日〜6月28日:東京・帝国劇場、7月3日〜9月6日:北海道、長野、大阪、静岡、富山、愛知、福岡、埼玉)に出演予定となっている。

奇しくもふたりが演じるのはキム役なので(高畑、大原、昆夏美、屋比久知奈が交互に演じる)、共演することはないようだが、同じ役であればセリフや歌唱パートも同じはずなので、一緒に練習をしやすいのかも。

大原は今回のカラオケで「みっちゃんに終始笑わされて、笑いすぎて苦しかった。2人でデュエットまたしたい。笑」ともコメントしているので、ぜひ次の機会にはデュエット動画なども披露してくれると嬉しいものです。

※初主演ドラマで担当したエンディングテーマ。

[amazon]

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

2019-12-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.