熊田曜子、ほしのあき&安田美沙子と“ママ友3ショット”!「変わらずお美しい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

熊田曜子、ほしのあき&安田美沙子と“ママ友3ショット”!「変わらずお美しい」【画像】

タレント・熊田曜子(37)が2019年12月17日付のインスタグラムで、タレント・ほしのあき(42)、タレント・安田美沙子(37)との“ママ友3ショット写真”を公開している。

ネット上では「神スリー!!」、「ママ友のレベルが桁違い」、「変わらずお美しい」などと、絶賛の声が挙がっている。

※グラビア出身の3人。熊田さんは三女のママです。

[amazon]

その画像がコチラでみられる(↓)。

大きな松ぼっくりで飾り付けられた店のエントランスと思われるドアの前で、笑顔をみせる熊田(左)、安田(中央)、ほしの(右)が並んだ“美人ママ3ショット”。

熊田によると「子育て、美容、親の介護の話までたくさん語ったよ」とのことで、親しい仲だからこそできるトークに花を咲かせたようだ。

インスタグラムでは「3人共ずば抜けて美人!」、「レジェンド3姉妹」、「この3ショットは最強」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに3人といえば、過去にも安田が2018年4月8日付のインスタグラムで、ほしの&熊田といちご狩りに出かけた際の3ショット写真を披露したことがある。その画像がコチラで見られる(↓)。

安田美沙子&熊田曜子&ほしのあきの“ママ友3ショット”に反響!「変わらず綺麗」【画像】

この時も、インスタグラムでは「相変わらず綺麗」、「グラビア界のレジェンド」、「3人ともすっかりママ」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな熊田曜子ほしのあき安田美沙子といえば、2000年代を中心にグラビアアイドルとして一世を風靡してきたことで知られるが、今では皆ママとなり、働きながら、あるいは夫を支えながら子育てに励んでいるものと思われる。

こうして月日が流れた今も、近況を報告したり、悩みを相談できる友人として交流が続いていることは素敵ですし、芸能人ママとして抱える悩みを共有できる面でも心強い友かも。

3人とも苦労されてきた印象ですし、どんな話をされたのか気になるところ。トーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系、原則3人で台本のないフリートークを披露する番組)などにそろって出演されることがあれば、耳を傾けてみたいものです。

※子育てママが読んだら楽になれるそうです。

[amazon]

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

2019-12-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.