つるの剛士、妻との思い出バイクに娘を乗せた写真に反響!「どー見てもカップル」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

つるの剛士、妻との思い出バイクに娘を乗せた写真に反響!「どー見てもカップル」【画像】

タレント・つるの剛士(44)が2019年12月8日付のインスタグラムで、妻との思い出のバイクに長女を乗せた“親子2ショット写真”を披露している。

ネット上では「カッコよすぎです!」、「いいなぁ…こんなお父さん!羨ましい」、「どー見てもカップル」などと、ホッコリした声が挙がっている。

※思い出バトン。

[amazon]

その画像がコチラでみられる(↓)。

愛車である「DUCATI(ドゥカティ)400SS Junior」にまたがるつるの(左)と、後ろにちょこんと乗り、ピースサインを作るヘルメット姿の長女さん(右)の“バイク親子2ショット”。

つるのによると「独身時代、妻を後ろに乗せてたバイクに今度は娘が乗る感慨深さ…」とのことで、奥様との思い出のバイクに娘さんを乗せることでき、感無量のようだ。

インスタグラムでは「なんて幸せな話」、「娘さんの自慢のパパですね」、「憧れる…この家族!!」などと、心和ませる声が出ていた。

ちなみに、つるのは2019年11月10日付のインスタグラムでも、長女さんとのツーショット写真を公開したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

つるの剛士、中2の長女と”タピオカデート”!「まるでカップル」「娘ちゃん美人」【画像】

この時も、ネット上では「タピオカデート 素敵です」、「まるでカップル(笑)」、「娘ちゃん美人」などと、ホッコリした声が出ていた。

そんなつるの剛士といえば将棋や釣り、絵本(イラスト)など趣味を生かした活動でも知られるが、バイクもその一つであり、2019年は「バイク王」のCMキャラクターに起用されたほか、今後もバイクバラエティ番組「つるの剛士のイジリ単車」(エンタメ〜テレ☆シネドラバラエティ(CS)、2020年1月14日深夜スタート)でレギュラーを務める予定となるなど、バイク愛を仕事に生かしているようだ。

また、つるののバイクコラム「のるのたのし(つるの剛士)のファンライド「FEEL風」」(2019年2月18日付)によると、つるのは「5台」のバイクを所有しており、そのうちの一台「ドゥカティ400SS Jr」(上記の娘さんを乗せたバイク)は、「奥さんを乗せてプロポーズした思い出のバイク」で、「もう20年」も大切に乗っているのだとか。

つるのさんがバイク一台に愛着を持って乗っていることが伝わってきますし、そんな相棒に娘さんを乗せることができ、バイク乗り冥利に尽きたのでは。

娘さんに「パパ、カッコイイね」と言われて照れるつるのさんの顔が目に浮かぶようで、ほっこりしました(実際に言われたかどうかはわかりませんが)。

※道選びこそ、旅の始まり。

[amazon]

★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

2019-12-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.