松井愛莉、髪バッサリでショートボブヘアに新鮮イメチェン!「似合いすぎてる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

松井愛莉、髪バッサリでショートボブヘアに新鮮イメチェン!「似合いすぎてる」【画像】

モデルで女優の松井愛莉(22)が2019年12月3日付のインスタグラムで、をバッサリと切り、“ショートボブヘア”にイメチェンした写真を公開している。

ネット上では「可愛い…天使すぎる」、「似合いすぎてる」、「カッコ可愛さ、更に」などと、絶賛の声が挙がっている。

※夏からさらに短く変身。

[amazon]

その画像がコチラでみられる(↓)。

前髪ぱっつんで、サイドはあごのあたりまですっきりとカットした“ショートボブヘア姿”で(1枚目)、毛先を外ハネさせるアレンジを加えた写真(2枚目)も披露しています。

松井によると「またまた!!!更に短くなりました!短くしたい欲がとまらない 嬉しいなぁ」とのことで、今夏に胸元あたりまであるロングヘアを切り、肩にかかる程度のミディアムヘアにイメチェンしていたが、それをさらに短くしたようだ。

インスタグラムでは「かわいいが止まらない」、「新鮮すぎて」、「私もショートにしたくなった」などと、絶賛の声が出ていた。

なお松井が今夏にミディアムヘアにイメチェンした姿は、2019年8月27日付のインスタグラムがわかりやすいだろうか。その画像がコチラでみられる(↓)。

当時はロングを10センチ近く切った印象だったが、まだやや長めのイメージ。今回は、この時からはさらにバッサリとカットしており、かなり短くなったことがうかがえます。

そして松井のロングヘア時代の姿は、2019年7月27日付のインスタグラムがわかりやすいだろうか。その画像がコチラでみられる(↓)。

この時は、背中の半分くらいまでありそうなロングヘア。こうしてみてみると、この半年くらいで徐々に短くなってきたことがわかります。

そんな松井愛莉は、2019年も女性ファッション誌「Ray」で専属モデルを務める一方で、ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」(テレビ朝日系、2019年1月期)や、映画「フォルトゥナの瞳」(2019年2月15日公開)、ドラマ「これは経費で落ちません!」(NHK、2019年7月期)、映画「どすこい!すけひら」(2019年11月1日公開)に出演するなど、モデル業と女優業を両立させてきた。

今後もドラマ「この男は人生最大の過ちです」(ABCテレビ、テレビ朝日系、2020年1月期)や、初主演映画「癒しのこころみ〜自分を好きになる方法〜」(2020年夏公開予定)が待機するなど、女優としての経験を着実に積み重ねているようだ。

今回のイメチェンは役作りという感じでもなさそうなので、気分転換でしょうか。「短くしたい」願望があるようなので、またさらに短くなるかも…?

※吸水性が高いので、髪も速く乾かせそう。

[amazon]

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

タグキーワード
2019-12-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ワンクリックでお・し・ま・い・DEATH!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.