伊藤美誠、下ろした前髪も新鮮な私服姿に反響!「言葉を失うほど可愛い」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

伊藤美誠、下ろした前髪も新鮮な私服姿に反響!「言葉を失うほど可愛い」【画像】

女子卓球の伊藤美誠選手(19)が2019年11月27日付のインスタグラムで、「頂きましたん」というかわいい帽子をかぶった私服の写真を公開している。

ネット上では「言葉を失うほど可愛い」、「美誠ちゃんオシャレだな」、「キラキラしている」などと、絶賛の声が挙がっている。

※試合中はおでこを出したお団子スタイルです。

[amazon]

その画像がコチラでみられる(↓)。

オフホワイトのザックリとしたニットに、白のマフラーをあごのあたりまですっぽりと巻き、黒のキャップを被った伊藤選手の“私服ショット”。

伊藤選手といえば試合中はおでこを出したお団子スタイルでおなじみだが、前髪を作り、ロングヘアも肩のあたりまで下ろした髪型も新鮮です。

インスタグラムでは「とっても似合ってて素敵」、「お団子やなくても可愛い」、「オンとオフのギャップがあって惚れ直した」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。

ちなみに伊藤は2019年4月6日付のインスタグラムでも、女子フィギュアスケート・本田真凜(18)が撮影してくれたという私服姿を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

焼き芋専門店と思しき店内で、アイスの載った焼き芋の皿を掲げる伊藤さんの“スイーツ女子ショット”で、水玉模様の私服もお似合いです。

こちらにも、ネット上では「試合の表情からのギャップが可愛らしくてたまらない」、「日本を代表する人なのに、普通の女の子に見えるのが好印象」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな伊藤美誠は、2019年も「全日本選手権」(2019年1月14日〜20日:丸善インテックアリーナ大阪)で女子シングルス、女子ダブルス、混合ダブルスの3種目で優勝したほか(2年連続の三冠)、「ワールドツアープラチナ・オーストリアオープン」(2019年11月12日〜17日)では女子シングルスで優勝し、「東京オリンピック」(2020年)の女子シングルス代表の座をほぼ確実なものとしている。

まさに卓球界のスーパースターだが、コートを離れればオシャレやスイーツが大好きな普通の女性なのかも。

まだまだ厳しい戦いが続くと思いますが、束の間のオフにはまた美誠さんらしく過ごしている一枚をみせてくれると嬉しいものです。

※顔のタイプで私服を選ぶ。

[amazon]

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

タグキーワード
2019-12-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.