鈴木福&岡村隆史の“背比べ2ショット”に反響!「追い越してるやん」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

鈴木福&岡村隆史の“背比べ2ショット”に反響!「追い越してるやん」【画像】

2019-11-16 | 男性芸能人>全般

俳優・鈴木福(15)が2019年11月12日付のインスタグラムで、ナインティナイン・岡村隆史(49)とのツーショット写真を公開し、ネット上では鈴木の成長ぶりが話題になっている。

ネット上では「岡村さんの身長追い越してるやん」、「きゃ〜!大きくなったね」、「福くん、男前になりましたね」などと、驚きの声が挙がっている。

※まだ抜かれてませんよ、ほんまに。

[amazon]

その画像がコチラでみられる(↓)。

鈴木(右)と肩を組み、親指を立てる岡村(左)と、笑顔が素敵な鈴木(右)の“タキシード2ショット”。

2人は映画「決算!忠臣蔵」(2019年11月22日公開予定)で共演しているが、撮影以来、久々に再会した際のオフショットのようだ(ワールドプレミアの時の一枚かも)。

一見、岡村の方が背が高いように見えるが、よく見ると岡村は背伸びしており、鈴木は膝を曲げているようだ(1枚目)。そして種明かしの3枚目では普通に並んだツーショットが披露されており、鈴木の方が背が高いことがわかります。

鈴木によると「岡村さん、僕が身長を抜かしたのに「まだ抜かされていない!」と言っています。僕の方が高いです(笑)」とのことで、身長156cmとされる岡村さんが意地を張っていたとか。

インスタグラムでは「岡村さん抜かしてる!」、「岡村さんの中での鈴木福さんはマルマルモリモリ〜♪で止まってますw」、「福くん、すっかりイケメン」などと、驚きの声が出ていた。

また、タレント・平愛梨(34)も「え?!待って!!!!!!福くん!!もうそんなに伸びたの?ロケの記憶のままだ」と、驚きのコメントを寄せていた。

ちなみに映画「決算!忠臣蔵」の2019年11月11日付のインスタグラムも、上記とやや異なる2人のツーショット写真を披露していた。その画像がコチラで見られる(↓)。

こちらにも、ネット上では「もう 抜かされてますやん(笑)」、「背伸びしてるし、押さえつけてるやん!笑」、「やだー!笑えるー!」などと、驚きの声が出ていた。

そんな岡村は、2019年10月31日放送のラジオ「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、映画「決算!忠臣蔵」のワールドプレミア(2019年10月27日)の裏話を披露しており、岡村より鈴木の方が身長が高くなっている疑惑について、「まだ全然ちいちゃかった」、「僕の肩くらいまでしかなかったよ」、「フェイクニュースよ」などと否定していたが、嘘だったんですね(まぁ放送でも福くんの肩を押さえつけて…などと半分ネタで話していましたが)。

鈴木といえば、岡村がレギュラーを務めるバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」に最年少VIPチャレンジャーとして出演したことがあるが(2012年11月29日放送。8歳の時)、この時は亀梨和也との2人で一つのチームだった(亀梨&鈴木組は3位で通過)。

鈴木がさらに大人になった暁には、ぜひ単独で「ゴチ!」に出演していただき、岡村さんと味覚でも真剣勝負してくれることに期待したいと思う。

※監督自身が小説化。

[amazon]

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

2019-11-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.