間寛平、B'z・稲葉浩志の母親との“岡山2ショット”を披露!「凄い」「お綺麗」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

間寛平、B'z・稲葉浩志の母親との“岡山2ショット”を披露!「凄い」「お綺麗」【画像】

タレント・間寛平(70)が2019年10月30日付のツイッターで、B'z・稲葉浩志(55)のお母様とのツーショット写真を披露している。

ネット上では「凄いツーショット」、「そして、お綺麗!!」、「寛平さん羨ましすぎます」などと、驚きの声や羨望の声が挙がっている。

※お母様似?

[amazon]

その画像がコチラでみられる(↓)。

パープルにみえるおしゃれな眼鏡をかけ、赤のエプロン姿が若々しい稲葉さんのお母様(左)と、江戸時代の旅人風の格好をした寛平さん(右)の“意外ツーショット”。

寛平によると、「津山市のロケでB'zの稲葉君のお母さんです、めちゃ優しいお母さんでした、ウヒハ」とのことで、稲葉の生まれ故郷・岡山県津山市のロケで、稲葉のお母様にお会いしたようだ。

写真の背景にはB'zの数々の軌跡が並んでいますし、稲葉の実家にしてファンの聖地でもある「イナバ化粧品店」で撮影された一枚かも。

ツイッターでは、「おおっ! 稲ママ〜」、「寛平さんから稲葉君って言葉が出てくるとわ!」、「御利益ありそうなツーショット」などと、驚きや祝福の声やほっこりした声が出ていた。

ちなみに、稲葉の写真や映像を集めたスポット「178津山ファンクラブルーム」(岡山県津山市)の2019年10月30日付のインスタグラムでも、寛平が取材に訪れたことを報告していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

上記によると、寛平は旅バラエティ番組「時をかけるアメマ!寛平さんぽ」(TOKAIケーブルネットワーク制作)のロケで岡山県津山市を訪れており、「津山ロケ分は12月と1月に放送される予定」のようなので、興味のある方はぜひチェックされてみては。

そんな稲葉のお母様こと稲葉邦子さんといえば、バラエティ特番「日本テッパン遺産」(テレビ朝日系、2017年5月30日)で、「イナバ化粧品店」を訪れる稲葉のファンに対し、写真を撮ってあげる際に「ハイ!B’z」と言って笑わせてくれるエピソードを紹介されたことがある。

気さくな稲ママ(ファンにはそう呼ばれて親しまれているようです)と寛平師匠が、どんなトークを繰り広げたのか気になりますね。

※ラグビー日本代表応援ソング「兵、走る」も収録。

[amazon]

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

★ワクワクが止まらない 【ネタたっぷり】まとめサイト速報

★関連記事
2019-11-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.