木梨憲武、日本で優勝直後のタイガー・ウッズを祝福!「すげぇツーショット」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

木梨憲武、日本で優勝直後のタイガー・ウッズを祝福!「すげぇツーショット」【画像】

とんねるず・木梨憲武(57)が2019年10月28日付のインスタグラムで、日本初開催のPGAツアー「ZOZO CHAMPIONSHIP」(2019年10月24日〜28日:千葉・アコーディア習志野CC)で優勝したタイガー・ウッズ(43)を祝福したことを報告している。

ネット上では「すげぇツーショット!」、「お二人ともいい笑顔」、「優勝直後に会えるなんて流石ノリさん」などと、感激や驚きの声が挙がっている。

※“お仕事シリーズ”じゃないのが、またすごい。

[amazon]

その画像がコチラでみられる(↓)。

報道陣が多数カメラを回すなか、大きな花束を渡す木梨(左)と、それを笑顔で受け取るタイガー・ウッズの“豪華2ショット”(1枚目)。

サインもらった!!」とのことで、タイガーのサインが入ったナイキのキャップの写真も披露されています(2枚目)。

インスタグラムでは、「わぁあああ!タイガー!すごい」、「のりさんもタイガーも笑顔がいっぱいですね」、「ペレのサインあげないと!!」などと、驚きやツッコミの声が出ていた。

ちなみに、木梨は2019年3月14日付のインスタグラムでも、過去にタイガーと共演した際のツーショット写真を披露したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

この時も、ネット上では「ノリさんすげー」、「新聞に載ったのすごいですね」などと、驚きの声が出ていた。

そんなタイガー・ウッズといえば、日本初開催となった米ツアー「ZOZOチャンピオンシップ」(2019年10月24日〜28日:千葉・アコーディア習志野CC)で優勝し(スコアは19アンダー。2位は16アンダーの松山英樹)、米ツアー最多タイ記録となる82勝目を飾ったばかり。

だが同大会は悪天候の影響などで、本来最終日となるはずだった10月27日(日)に全日程を終了できず、予備日であった10月28日(月)の朝にまでずれこんだ末の決着であった。

それだけに、上記の写真はその最終日(10月28日)の終了直後、木梨が控え室でタイガーを祝福した際のものかも。

そんな木梨とタイガーといえば、毎年恒例のスポーツバラエティ特番「夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャル」(テレビ朝日系)で、2000年と2007年に共演している。

木梨によると「タイガーに会えた!覚えていてくれた!!嬉しかった」とのことで、タイガーも木梨のことを覚えていてくれたようだ。

ノリさんといえば、インスタグラムで様々な職業の人物になりきった写真を披露する“お仕事シリーズ”が好評で、そこには自身の人脈をフル活用した末に参加してくれたと思われる豪華な著名人が写っていることもしばしば話題になる。

それはそれですごいのだが、世界のウッズ選手ともなれば会うことすら難しいと思われますし、ましてや優勝直後にお祝いできる人というのも、そうはいないだけに本当にすごいですね。

またいつか、ウッズ選手と「スポーツ王」で戦う姿を披露してくれると嬉しいものです。

※次はこの人にも会いに行ってほしい。

[amazon]

★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

2019-11-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.