新川優愛&筧美和子の“親友2ショット”に反響!「久しぶりに見れて嬉しい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

新川優愛&筧美和子の“親友2ショット”に反響!「久しぶりに見れて嬉しい」【画像】

2019-10-25 | 女性芸能人>全般

モデルで女優の新川優愛(25)の2019年10月23日付のスタッフツイッターが、モデルで女優の筧美和子(25)との“横浜2ショット写真”を披露している。

ネット上では「ツーショット久しぶりに見れて嬉しい」、「偶然でも出会いたかった!」、「優愛ちゃんがブランチに帰ってくる」などと、絶賛の声が挙がっている。

※親友の2人が横浜ロケ。

[amazon]

その画像がコチラでみられる(↓)。

川沿いのフェンス越しに、ダブルピースサインを決めたり、右手を横に広げる筧(左)と、手がすっぽりと隠れてしまうほどのゆったりめの衣装に身を包み微笑む新川(右)の“美女ツーショット”。

新川のスタッフによると、2019年10月26日に放送される情報番組「王様のブランチ」(TBS系)の買い物ロケのオフショットとのことで、背景に横浜ランドマークタワーがみえることから横浜で撮影された一枚のようだ。

2人は親友として知られており、過去には新川が2015年3月12日付のブログや、2014年10月15日付のブログで、筧とのツーショット写真を披露したこともある。その画像がコチラで見られる(↓)。

【画像】 新川優愛&筧美和子(1) 【画像】 新川優愛&筧美和子(2)

こちらにも、ネット上では「みわこちゃんと優愛ちゃんコンビほんと可愛い」、「お似合いな二人」、「画像だけでも仲良しさが伝わってきますね」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな新川優愛筧美和子はドラマ「水球ヤンキース」(フジテレビ系、2014年7月期)での共演をきっかけに親交を深めてきたようで、新川はあるインタビューで「ほんと週4、週5ぐらいで会ってて(笑)」と答えたこともあるほど(情報元:47NEWS)。

また新川は2019年8月にロケバス運転手の男性との結婚を発表したばかりだが、その会見でも「筧先生は全部知っていますし、いつもいろいろ話を聞いてくれて、助けていただいています」と語るなど、結婚までの過程も筧には包み隠さず話していたようだ。

今回2人が共演する「王様のブランチ」といえば、新川がMCを務めていた時期もあるだけに(2015年10月〜2017年3月)、感慨深い凱旋になったと思われますし、心を打ち解け合っている親友・筧とどんなロケになったのか、注目したいと思う。

※2冊目の写真集。

[amazon]

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

2019-10-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.