Koki,巻き髪ロングヘア姿が工藤静香にソックリと話題!「ロングだとお母さん似」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

Koki,巻き髪ロングヘア姿が工藤静香にソックリと話題!「ロングだとお母さん似」【画像】

モデル・Koki,(16、正しい表記は「o」の上に「-」が入ります)が2019年10月8日付のインスタグラムで、この日開催された「COACH×MICHAEL B. JORDANコレクション発表会」(東京・表参道)のオフショットを公開し、その姿が母で歌手の工藤静香(49)に似ていると話題になっている。

ネット上では「やっぱり、美人だなぁ〜」、「こうしてみるとKoki,ちゃん工藤静香さんにも似てるよねぇ」、「お母さんにそっくりじゃん」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。

※父・木村拓哉さん似の声が多いKoki,さんですが。

[amazon]

その画像がコチラでみられる(↓)。

光沢のある上品な赤のワンピースをまとい、黒のショルダーバッグも秋らしいKoki,さんのオフショットで、目や鼻筋の雰囲気は父・木村拓哉(46)を彷彿とさせます(1〜2枚目)。

その一方で、正面から撮影した一枚(3枚目)は、ロングヘアの巻き髪や目元、開いた口などの雰囲気が母・工藤静香を思わせます。

木村さん似と言われることが多いKoki,さんですが、ヘアスタイルやメイクによってはお母さんに似ていることもうかがえますし、神秘的な一枚にみえます。

ネット上では「めちゃくちゃ静香み深くて美しい」、「ロングだとお母さん似だね」、「kokiちゃんは キムタクと静香のいいとこどりだね!」などと、母に似ていると感じる声も多数出ていた。

※発表会での撮影の様子はコチラでどうぞ(↓)。

そんなKoki,は、2018年にモデルとして鮮烈なデビューを飾ったほか、イタリアの高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーなどとしても活躍している。

最近では女性ファッション誌「ViVi」(2019年6月号、2019年4月23日発売)の表紙を飾ったほか、2019年5月にはパリ・コレクションにおける、シャネルの「2019-20年クルーズコレクション」でランウェイデビューを果たすなど、モデル活動が本格化している。

ご両親が大スターなだけに、目下のところは“2世タレント”として注目されがちかもしれないが、まだ16歳ですし、今は失敗を恐れず伸び伸びと様々なことに挑戦してほしいですし、そうした中で少しずつ“彼女らしさ”を出してくれると嬉しいものです。

母の静香さんは1980年代(バブル時代)に“すだれ前髪”や“困り眉”などのメイクでもブームを巻き起こしたが、いつかKoki,さんも“Koki,カット”や“Koki,ポーズ”といった代名詞で呼ばれる日が来るかも…?

※今で言う“シースルーバング”?

[amazon]

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

★関連記事

人気ブログランキング

タグキーワード
2019-10-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.