平祐奈、19歳年上の兄と“夏の思い出2ショット”!「美男美女」「似てますね」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

平祐奈、19歳年上の兄と“夏の思い出2ショット”!「美男美女」「似てますね」【画像】

女優・平祐奈(20)が2019年10月2日付のインスタグラムで、19歳年上のとの“兄妹2ショット写真”を公開している。

ネット上では「イケメンですね」、「やっぱり少し似てますね!」、「美男美女の家系」などと、絶賛の声が挙がっている。

※平家6きょうだいの長男&末っ子の一枚。

その画像がコチラでみられる(↓)。

大きな瞳が印象的で優しい表情を浮かべるお兄様(左)と、東京オリンピックのエンブレムがあしらわれた藍色の浴衣がお似合いの祐奈(右)が並んだ“美男美女2ショット”。

夏のおもひで。withにーに」とのことで、夏に兄妹で出かけた際の一枚でしょうか。

ちなみに平は2018年12月19日付のインスタグラムでも、お兄様とのツーショット写真を公開したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

平祐奈、19歳年上のイケメン兄と2ショット!「美しすぎる兄妹」「素敵な関係」【画像】

この時も、ネット上では「美しすぎる兄妹」、「19歳離れているようには見えない!」、「素敵な関係で羨ましいなあ」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな平祐奈は、2019年も映画「凜 りん」(2019年2月22日公開予定)や、主演ドラマ「女川 いのちの坂道」(NHK BSプレミアム、2019年3月9日)、主演配信ドラマ「御曹司ボーイズ」(AbemaTV、2019年4月28日〜6月16日)に出演したほか、今後もドラマ「まだ結婚できない男」(フジテレビ系、2019年10月期)や、主演映画「10万分の1」(2019年公開予定、白濱亜嵐とのW主演)が待機するなど、若手女優の有望株として着実な経験を積み重ねているようだ。

祐奈といえば6人兄妹(兄4人、姉1人)の末っ子で、姉にはタレントの平愛梨(34)、兄には東京都議会議員の平慶翔氏(32)がいることでも知られている。

今回の写真に写るのは一番上のお兄様で、年の差は19歳だというから(情報元:平祐奈ツイッター)、お兄さんは祐奈が幼い時から小さなお父さんのように可愛がってきたのかも。

お二人がたまに会える貴重な時間を大切にしていることが伝わってきますし、また再会の際には仲睦まじい写真をみせてくれると嬉しいものです。

※今年の夏もありがとう。

★平祐奈のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

2019-10-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.