本田翼、公式YouTube初の顔出しムービーが300万再生を突破!「直視できん」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

本田翼、公式YouTube初の顔出しムービーが300万再生を突破!「直視できん」【動画】

女優・本田翼(27)が2019年9月21日付の公式YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」で、イベント告知と近況報告を行い、再生回数が300万回(2019年9月26日現在)を突破する反響をみせている。

ネット上では「これは可愛すぎて話の内容入ってこんな」、「ダメだ直視できん〜誰か助けて!」、「近況で100万再生超える天使」などと、絶賛の声が挙がっている。

※YouTubeチャンネルで初の顔出し。

[amazon]

その動画がコチラでみられる(↓)。

こんにちは、本田です」と登場し、カメラとなかなかの至近距離で10月に開催するイベントの告知と、近況報告を行う本田さんの“初顔出しムービー”で、伏し目がちな様子から良い意味での緊張感も伝わってきます。

本田は2018年9月20日にゲーム実況をメインとしたYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を開設し、(1回目の配信時に)ゲームをしている時の顔を見られたくないとの理由で顔出しはしないと宣言していたが、今回は告知ムービーということもあり、同チャンネル初の顔出しとなっているのも新鮮です。

YouTubeでは「可愛いと思った奴、正直に手を挙げなさい。先生怒んないから」、「ちょい鼻声感好き 寝起き感とかも最高」、「透明感凄すぎて、若干透けてる」などと、絶賛の声が出ていた。

なお本田によると、「ほんだのばいく」の開設一周年を記念したイベント(2019年10月22日:さいたまスーパーアリーナ)を開催することが決まったそうで、「よかったら、遊びに来てください」と告知した。

また最近は「モンスターハンターワールド:アイスボーン」にはまっているが、すでにプライベート用のアカウントでゲームを進めているため、もし同ゲームの生配信を(ゲーム用のアカウントを取り直すなどして)行う場合、最初からのスタートになってしまうことから断念せざるを得ないようだ。

さらに現在はドラマの撮影中だそうで、なかなかゲーム実況をする時間がないことを詫びていた。

せっかくの「ほんだのばいく」をなかなか活用できずにいるようだが、これも本業が充実している証といえるのかも。

今回開かれるイベントは多忙の合間を縫ってなんとか形にしてくれたもののようですし、まさしくゲーム中の本田さんの生姿が拝見できる貴重な機会になるかも。

興味のある方はぜひチェックされてみては(『ほんだのばいく』開設1周年記念イベント案内ページ)。

※「ドラクエ」をモチーフにしたドラマで主演を務めたことも。

[amazon]

★本田翼のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

タグキーワード
2019-09-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.