木梨憲武、小栗旬のスタイリストアシスタントに?「ビックリ」「交友関係凄すぎ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

木梨憲武、小栗旬のスタイリストアシスタントに?「ビックリ」「交友関係凄すぎ」【画像】

とんねるず・木梨憲武(57)が2019年9月14日付のインスタグラムで、俳優・小栗旬(36)のスタイリストアシスタントに扮した写真を披露している。

ネット上では「え〜〜!!ビックリサプライズ」、「まさかの小栗旬だ!笑」、「交友関係凄すぎ!!」などと、感激や驚きの声が挙がっている。

※ノリさんの“お仕事シリーズ”に小栗旬が降臨。

木梨といえば、インスタグラムで様々な職業の人物になりきった写真を披露しており、今回は「日本とアメリカで活躍する、俳優さん」の「スタイリストアシスタント」に扮したことを明かした。その画像がコチラでみられる(↓)。

移動中の俳優さんのそばにピッタリと付いている木梨さんの“スタイリストアシスタントショット”で、荷物持ちなどの雑用をしっかりとこなしている様子が下積み感を漂わせますし、関係者の中にも違和感なく溶け込んでいます。

そして特に触れられていないものの、関係者とともに通路を歩くTシャツにジーパン、キャップ姿の「日本とアメリカで活躍する、俳優さん」は、どう見ても小栗。

インスタグラムでは、「黒づくめ感が、それっぽ!!」、「憲さんが付いてる俳優さん、めっちゃハンサム」、「相変わらず、こう来たか!って驚かされます」などと、感激や驚きの声が出ていた。

ちなみに、小栗は2019年9月14日放送のラジオ番組「土曜朝6時木梨の会。」(TBSラジオ、生放送)にゲスト出演したばかり。

木梨によると、放送日の2、3日前に小栗から「ラジオ、行っていいすか?」と出演を打診されたそうで、小栗の出演を知らされていなかった古谷有美アナウンサーは突然の小栗出演に「息、吸ったり吐いたりできない…」などと仰天していた。

そんな木梨と小栗は、バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系、1997年6月〜2018年3月)での共演から約10年来の友人で、嵐・松本潤(36)や生田斗真(34)、中村七之助(36)らを交えて酒を飲んだこともあるという。

その小栗は2020年公開予定のハリウッド映画「ゴジラVSコング(原題) / GODZILLA VS. KONG」(邦題未定)に出演が決まっているほか、2019年8月28日付の「NEWSポストセブン」には生活の拠点をアメリカ・ロサンゼルスに移したと報じられるなど、本格的なハリウッド進出を見据えた動きも噂になっている。

小栗旬が一家でアメリカ移住、ハリウッド本格進出目指す
(※情報元:ガールズVIPまとめ)

こうした噂もふまえ、木梨は同ラジオで小栗に「これは聞いていいの?なんかアメリカ行く、行かないとか、オーディションとか、住むとか住まないとか。向こうでいろいろチャレンジしていくみたいなこともあるの?」と質問すると、小栗は「そうですね…まぁ、そんなに大きな感じではないんですけど」と若干トーンダウンしながらも、否定しなかった。

木梨と小栗の関係だからこそのくだけたトークだったと思いますし、今回の“お仕事シリーズ”もラジオ共演の流れで撮られたものかも。

ノリさんの交流の深さもうかがえる“お仕事シリーズ”に、今後も注目したいと思う。

※現在、主演映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」が公開中の小栗さん。

【追記】木梨さんは2019年9月17日付のインスタグラムで歌手・AIさんとのツーショット写真を、2019年9月18日付のインスタグラムでB'z・松本孝弘さんとのツーショット写真をそれぞれ掲載しています(いずれも“お仕事シリーズ”)。すごいですね。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

2019-09-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.