滝川クリステル、ウェディングドレス姿でロランと“姉弟2ショット”!「美男美女」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

滝川クリステル、ウェディングドレス姿でロランと“姉弟2ショット”!「美男美女」【画像】

フリーアナウンサー・滝川クリステル(41)が2019年9月2日付のインスタグラムで、政治家・小泉進次郎氏(38)と挙式したことを報告するとともに、弟でモデルの滝川ロランと撮影した“姉弟2ショット写真”を披露している。

ネット上では「クリスもロランもおめでとう」、「美男美女な御姉弟!」、「笑顔がやっぱり似てますね」などと、祝福や絶賛の声が挙がっている。

※クリステルさんのウェディングドレス姿。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 滝川クリステル&弟・滝川ロラン
(※情報元:滝川クリステルインスタグラム)

純白のウェディングドレス姿でブーケを手に微笑むクリステルさん(左)と、グレーのジャケット姿で寄り添うロランさん(右)が並んだ“滝川姉弟2ショット”。

新郎新婦に間違われた姉と弟(笑)」とお茶目に報告されているとおり、美男美女の姉弟が並んだことで、華やいだ雰囲気を醸し出したこともうかがえます。

インスタグラムでは「とっても綺麗」、「弟さんも、男前ですね〜」、「幸せそうな笑顔に私の心も温かくなります」などと、絶賛の声やほっこりした声が出ていた。

また女優・比嘉愛未(33)も「美しい」、モデル・前田典子(53)も「おめでとう 美しい花嫁」などと、祝福のメッセージを寄せていた。

ちなみにロランも2019年9月2日付のインスタグラムで、上記とやや異なるクリステルとのツーショット写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 滝川ロラン&姉・滝川クリステル
(※2枚あり。情報元:滝川ロランインスタグラム)

2枚目には愛犬たちとの写真もあり、ほっこりします。こちらにも、ネット上では「おめでとう滝川家族ーー」、「二人ともお美しい」、「次はおじさんになる準備ですね」などと、祝福の声や心癒やされる声が出ていた。

そんな滝川クリステルは2019年8月7日に自民党の小泉進次郎衆議院議員と結婚予定であることを報告し、翌8月8日に入籍したほか、すでに妊娠中であることも明かしている。

小泉氏は2019年8月7日付のブログで、「昨年からお付き合いを始め」、「彼女が福島県から引き取った保護犬のアリス(ラブラドールレトリーバー)と一緒に2人+1匹の時間を過ごしてきました」と、2018年から一緒に時を過ごしてきたことを明かした。

また「彼女といる時は、政治という戦場から離れ、鎧を脱いで、戦うことから解放され、ふっと力を抜いて、無防備な自分でいることができ、救われる思いがします」とも明かしており、彼にとってクリステルさんがかけがえのない存在であることも想像できます。

お二人は2019年8月29日付の「日刊スポーツ」に長野県軽井沢の教会で挙式したと報じられたばかりなので、上記の写真はその際のものかも。

様々な場所で活躍されているお二人だけにこの数週間は公私にわたり大変であったことも想像に難くないが、妊娠中のクリステルさんには今後ゆっくりとした時間を過ごしていただきたいですし、無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいものです。

末筆で恐縮ですが、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

※進次郎研究の入門書。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

2019-09-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.