福原愛、ショートパンツ姿の“美脚ショット”に反響!「スタイルが羨ましい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

福原愛、ショートパンツ姿の“美脚ショット”に反響!「スタイルが羨ましい」【画像】

元卓球女子日本代表の福原愛(30)が2019年8月26日付のインスタグラムで、「久しぶりの短パンとヒールの日」のコメントとともに、スラリと伸びた美脚のうかがえる写真を披露している。

ネット上では「素敵な脚線美」、「スタイルが羨ましい!」、「とっても似合ってます」などと、絶賛の声が挙がっている。

※愛さんは現在、産後4か月、二児のママです。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 福原愛・美脚
(※情報元:福原愛インスタグラム)

黒のノースリーブにデニムのショートパンツ、ヒールの高い黒のサンダルを合わせた“大人カジュアル”な一枚で、スカート姿が多いイメージの愛さんだけに新鮮さも感じられます。

#筋肉がすっかり落ちました」と現役引退や出産を経て、体型に変化があったことを実感しているようだが、スラリと伸びた美脚や細い腕が印象的な一枚。

インスタグラムでは、「綺麗な脚」、「細くなって綺麗」、「美しいお母さん」などと、絶賛の声が出ていた。

愛さんは「#ランニング以外にも何か始めようかな」と落ちた筋肉を取り戻す意欲をみせつつ、「#脚と腕に綺麗なラインがほしい」とさらなるスタイルアップへの強いこだわりもみせています。

そんな“愛ちゃん”こと福原愛は2018年10月に現役引退を表明し、第一線からは退いたが、同じく2018年10月に開幕した卓球リーグ「Tリーグ」の理事に就任するなど、現在は育成面で卓球界に貢献しているようだ。

プライベートでは江宏傑(Tリーグの琉球アスティーダに所属)と2016年9月に入籍し、2017年10月に第一子となる女児(1)が誕生したほか、2019年4月には第二子となる男児(0)が誕生したばかり。

現在は台湾を拠点にしているようだが、来日時にはテレビ番組に出演するなど、公私のバランスを取りながら活動されているようだ。

“天才卓球少女”として幼少期から卓球一筋に打ち込んできた愛さんだけに、現役を引退し、二児のママとなった今、“普通の幸せ”を実感しながら前に進んでいることもうかがえます。

家族写真やファッション写真など、小さな日常に愛さんらしさの感じられる投稿に今後も期待したいと思う。

※美脚への道も一歩から。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

★関連記事

人気ブログランキング

タグキーワード
2019-08-31 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.