有村藍里、誕生日に妹・有村架純が撮った写真を公開!「美しい」「仲良し姉妹」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

有村藍里、誕生日に妹・有村架純が撮った写真を公開!「美しい」「仲良し姉妹」【画像】

女優・有村藍里(29)が2019年8月18日付のツイッターで、この日29歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、妹で女優の有村架純(26)が撮影してくれたという写真を公開している。

ネット上では「お誕生日おめでとうございます!!美しい…」、「やっぱり綺麗」、「仲良し姉妹なかんじが羨ましい」などと、祝福や絶賛、ほっこりした声が挙がっている。

※架純目線の藍里とは…?

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 有村架純が撮影した有村藍里の写真
(※情報元:有村藍里ツイッター)

クッションのようなものに顔を付け、寝そべっているようにみえる藍里のオフショットで、「日付が変わってからお祝いのコメントありがとうございます。どうやら29歳になったらしいです」と、8月18日に29歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、お祝いのメッセージをくれたファンに感謝の言葉を寄せた。

また「わあ。妹が撮ってくれた写真です」と妹・架純が撮ってくれた写真であることも明かした。リラックスした表情をみせているのも、妹のそばにいるからだとすれば納得の一枚。

ツイッターでは、「とても、、可愛いです」、「姉妹で仲良くて良かです」、「かすみん上手い」などと、絶賛の声やほっこりした声が出ていた。

ちなみに有村姉妹といえば、架純も2019年1月3日付のインスタグラムで、姉・藍里とのツーショット写真を披露したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 有村架純&有村藍里・2ショット
(※情報元:有村架純インスタグラム)

この時も、ネット上では「マジで美人姉妹だよなあ」、「目が似てるね」、「架純ちゃんの家族想いな所、大好きです」などと、絶賛の声や心癒やされる声が出ていた。

そんな有村藍里といえば、2019年3月3日付のブログや、同日放送のドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ)で美容整形を受けたことを明かし、大きな話題となった。

賛否両論あったのかもしれないが、女優として先にブレイクした妹・有村架純と比較されるなかで、コンプレックスを抱えてきた藍里が、整形したことを自ら告白し、変化を選んだ決断には応援や励ましの声も少なくなかったように思う。

藍里は2019年に、映画「Bの戦場」(2019年3月15日公開)に出演したほか、今後も初主演舞台「鶫-Long for spring-」(2019年11月27日〜12月2日:東京・築地ブディストホール)を控えるなど、女優活動にも意欲をみせている。

置かれた立場は異なるが、いつか姉妹共演が叶う日が来るといいですね。これからも、姉妹で助け合いながら進んでほしいものです。

※そうだ、カメラはじめよう。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング

タグキーワード
2019-08-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.