Matt、運転免許証用の証明写真を公開!「美形過ぎて羨ましい」「加工いらず」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

Matt、運転免許証用の証明写真を公開!「美形過ぎて羨ましい」「加工いらず」【動画】

2019-08-21 | 男性芸能人>全般

モデル・Matt(25)が2019年8月16日付のインスタグラムで、運転免許証に使用する“証明写真”を披露している。

ネット上では「美形過ぎて羨ましい」、「私のプリクラより盛れてる」、「加工いらずじゃないですか」などと、絶賛の声が挙がっている。

※同じ誕生日の人がいるかもしれない免許更新。

その動画がコチラでみられる(↓)。

【動画】 Matt・証明写真
(※音声はありませんのでご安心ください。情報元:Mattインスタグラム)

シンプルな青の背景に写った自然な感じの“証明写真ショット”で、持っている指の長さや爪の美しさにも目が行ってしまう一枚。

一生の敵は証明写真」、「#加工できない」とのことで、さすがのMattさんも盛れない写真に嘆き節のようだ。

インスタグラムでは、「加工なしなのにこんなに美しいなんて…」、「えっ!証明写真でのこのクオリティってすごい」、「どう見てもハリウッドスター」などと、絶賛の声が出ていた。

そんなMattといえば、巨人やピッツバーグ・パイレーツの投手として活躍した桑田真澄氏の次男で、小中学生時代からピアノやフルート、アルトサックスなどを習い、桜美林大学時代も芸術文化学群・音楽専修で音楽を学んできたとされる。

また、その日本人離れした風貌なども話題となり、最近ではバラエティ番組に引っ張りだことなっている。

2019年8月18日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では、小学校時代に兄とともに野球を始めたものの、土が付いたり、日焼けしたりするのが嫌で、最終的に音楽を選択したエピソードを披露した。

だがMattは背が高く下半身も強いそうで、父・真澄さんは今でも(Mattが野球を選ばずに)もったいないと話していたほど。

今後は音楽関係に進まれるのか、あるいは美容関係なのかよくわからないが、父親譲りのタフネスで独自のポジションを切り拓いていかれることに期待したいと思う。

※甲子園では1年生で優勝投手の快挙。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

タグキーワード
2019-08-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.