石田ひかり、16年前の“お腹ぽっこり写真”を公開!「幸せに満ちた表情が美しい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

石田ひかり、16年前の“お腹ぽっこり写真”を公開!「幸せに満ちた表情が美しい」【画像】

2019-07-29 | 女性芸能人>全般

女優・石田ひかり(47)が2019年7月24日付のインスタグラムで、長女を妊娠していた時期のぽっこり膨らんだお腹の写真を公開している。

ネット上では「とってもお綺麗ですね」、「幸せに満ちた表情が美しい」、「母は強し 眼差しがいいです」などと、心和ませる声が挙がっている。

※写真家・篠山紀信が撮影。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 石田ひかり・妊娠写真
(※3枚あり。情報元:石田ひかりインスタグラム)

黒のマタニティドレスを着用し、お腹のあたりに両手を置いた“お腹ポッコリショット”で、「おなかの中」に「長女」さんがいた時の記念の一枚のようです。

右側には写真家・篠山紀信(78)のサインが書かれているほか、白のドレス姿(2枚目)や、椅子に座った写真(3枚目)もあります。

ひかりさんは「この時おなかの中でまるまっていた長女は16歳」、「年子で次女も生まれてきてくれて ふたりともわたしより大きく育ってくれています」と、今では自分の身長より高くなった長女と次女の成長に目を細めているようです。

インスタグラムでは、「おぉーーー素敵すぎ!」、「大事な宝物ですね」、「私もひかりさんのように綺麗な母であるように頑張るぞ」などと、ほっこりした声や勇気づけられる声などが出ていた。

ちなみにひかりは現在、発売中の女性誌「婦人公論」(2019年8月9日号、2019年7月23日発売)で表紙を飾っているが、この表紙写真は上記の(2003年の)妊娠写真以来、久々に篠山に撮影してもらったもののようだ。

そんな石田ひかりは、2019年もドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」(テレビ朝日系、2019年1月期)に出演し、現在はドラマ「監察医朝顔」(フジテレビ系、2019年7月期)や、舞台「A列車に乗っていこう」(2019年7月20日〜9月1日:東京・岐阜・山形・青森・石川・兵庫・長崎・岡山・福井・島根・群馬・愛知・三重)に出演中となるなど、精力的な活動が目を引いている。

ひかりといえば姉が女優・石田ゆり子(49)としても知られるが、そのゆり子も先日のインスタグラムで、芸能界デビューとなった全日空の沖縄キャンペーンガール時代の写真を披露し、話題になったばかり。

姉妹そろって人生のターニングポイントに思いを馳せる今日この頃のようです。

※ひかりさんが表紙を飾る「婦人公論」。

★石田ひかりのプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

タグキーワード
2019-07-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.