河北麻友子&堀田茜&谷まりあの“つなぎ3ショット”に反響!「出川ガールズ最高」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

河北麻友子&堀田茜&谷まりあの“つなぎ3ショット”に反響!「出川ガールズ最高」【画像】

2019-07-05 | 女性芸能人>全般

モデル・河北麻友子(27)が2019年6月30日付のインスタグラムで、同日放送の紀行バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!出川ロケ100回突破2時間SP」(日本テレビ系)で共演したモデル・堀田茜(26)、モデル・谷まりあ(23)との“3ショット写真”を披露している。

ネット上では「出川ガールズ最高」、「イッテQの美人三姉妹!」、「3人の可愛さにまじで癒やされてます」などと、絶賛の声が挙がっている。

※背後に出川さんも登場。
family_3_shimai.png

「イッテQ!」でおなじみのピンクのつなぎを着た谷(左)、河北(中央)、堀田(右)が鏡越しに写る“出川ガールズ3ショット”。

その華やいだ雰囲気とは裏腹に、泥臭い体当たりのロケもこなしてしまうところにギャップ萌えが生まれる3人かも。

また河北は後続のインスタグラムで、3人の背後に出川哲朗(55)が写り込んだムービーも披露していた。

手を振る3人が、後方で腰をトントンと叩きながらソファに寝そべる出川さんに「腰トントンおじいちゃん」、「てっちゃーん」、「出川さーん」と呼びかけると、「あ!動画…?」と出川さんが驚く“ほっこりムービー”です。

こちらにも、ネット上では「このメンバーほんとに楽しそう」、「腰とんとんじじい爆笑」、「お陰様で腹筋鍛えられました」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに堀田、谷も2019年6月30日付のそれぞれのインスタグラムで、3ショット写真やムービーを披露していた。

そんな3人といえば「世界の果てまでイッテQ!」において、出川哲朗が海外で様々な企画に挑戦するコーナーに帯同する“出川ガール”として知られる。

「イッテQ!」の6月30日放送分は、そんな出川のロケがほぼ100回を突破したことを記念し、アメリカ・ロサンゼルスで催眠術や人間水切りに挑戦した。

出川は椎間板ヘルニアなどの腰痛持ちとされるだけに、上記の動画で腰をトントン叩いている様子からは、常にベストな状態ではなくても、プロ意識を持ち、ロケに挑んでいることがうかがえます。

出川にとっても、出川ガールズにとっても、近年のブレークの陰に「イッテQ」があったことは間違いないが、今後も時にいたわり合いながら無事に楽しい笑いを届けてほしいものです。

合わせて読みたい→ 桐谷美玲、河北麻友子との“みれまゆ2ショット”を披露!「目ヂカラ凄い」【画像】

※芸能界の裏話は こちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2021/3/23
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2019-07-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★春ドラマがスタート。「レンアイ漫画家」、初回は視聴率6.5%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.