辻希美、杉浦太陽との“踊ってみた動画”を結婚記念日に公開!「幸せオーラありすぎ」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

辻希美、杉浦太陽との“踊ってみた動画”を結婚記念日に公開!「幸せオーラありすぎ」【動画】

タレント・辻希美(32)が2019年6月21日付のYouTubeで、夫で俳優の杉浦太陽(38)と、3人組バンド・ヤバイTシャツ屋さんの楽曲「ハッピーウエディング前ソング」に合わせて踊るムービーを披露している。

ネット上では「お似合いすぎる」、「まじ幸せオーラありすぎ〜」、「さすが元モーニング娘。のキレ」などと、絶賛の声が挙がっている。

※結婚12周年おめでとうございます。

その動画がコチラでみられる(↓)。

Tシャツ姿だった二人が終盤ではウエディングドレス姿&タキシード姿になって仲良く踊る“夫婦仲良しムービー”で、ほっぺたにキスするシーンもある幸せ感満載な動画に仕上がっています。

2人が踊っている曲は、3人組バンド・ヤバイTシャツ屋さんのシングル「パイナップルせんぱい」(2017年9月20日発売)に収録されている「ハッピーウェディング前ソング」であり、振り付けは2人組ユーチューバー・パオパオチャンネルによるもののようだ。

この動画がアップされた2019年6月21日は辻と杉浦の12回目の結婚記念日であり、辻は「入籍から丸12年!!そして今日から13年目に突入したこの日のために、、、どうしてもやりたかったこの企画、、、必死に覚え!笑 一生懸命練習しました!笑 是非、温かい目でご覧下さい」と、節目の記念にご夫婦で挑戦したい企画だったことを明かした。

ツイッターでは、「ダンス上手いし可愛い」、「やっぱりリズム感いいな〜」、「10年過ぎてるのになかよくていいなあ」などと、ほっこりした声が出ていた。

ちなみに、原曲の「ハッピーウェディング前ソング」のMVは以下でどうぞ。

そんな辻希美杉浦太陽といえば2007年に結婚し、2007年11月に第一子となる女児(11)が、2010年12月に第二子となる男児(8)が、2013年3月に第三子となる男児(6)が、2018年12月に第四子となる男児(0)が、それぞれ誕生したことで知られる。

4人のママとしても奮闘中の辻だが、音楽特番「テレ東音楽祭2019」(テレビ東京系、2019年6月26日)には加護亜依(31)とのユニット「W(ダブルユー)」として出演予定となるなど、公私ともに充実しているようだ。

また辻は2019年5月17日にYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を開設し、上記の“踊ってみた動画”や、メイク、DIY、料理などの動画をアップするなど、そのチャンネル登録者数はすでに20万人を突破している(2019年6月24日現在)。

辻ちゃんといえばブログの炎上でも度々話題になってきたが、周囲の目を必要以上に恐れることなく、自分らしさを大切に進んでいることもうかがえます。

ユーチューバーとしてもどんな面白さを提供してくれるのか、楽しみです。

※スパゲッティではありません。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

2019-06-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.