吉川ひなの、10年前の“ギャル時代ショット”を公開!「懐かしい」「キャバ嬢みたい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

吉川ひなの、10年前の“ギャル時代ショット”を公開!「懐かしい」「キャバ嬢みたい」【画像】

モデルでタレントの吉川ひなの(39)が2019年5月27日付のインスタグラムで、10年前の写真を公開している。

ネット上では「わぁ懐かしいです」、「キャバ嬢みたいだけど可愛い」、「ギャルひなのちゃん大好き」などと、当時を懐かしむ声や絶賛の声が挙がっている。

※現在はロサンゼルスを拠点に活動中。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 吉川ひなの・幼少期
(※3枚あり。情報元:吉川ひなのインスタグラム)

金髪の巻き髪スタイルで、胸元を大胆に開けたド派手な“10年前ショット”。

「フォトブック」を作ろうと、旦那さんと一緒に写真の整理をしていた際に、彼のパソコンの中で見つけたらしく、「ふたりで吹いた」のだとか。

インスタグラムでは、「ギャルなひなのちゃん懐かしい」、「ひなのちゃんこのイメージ強いわ!笑」、「セクシー&ビューティーすぎる」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみにひなのは2017年9月17日付のインスタグラムでも、「18?19歳?!」頃の写真を披露したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 吉川ひなの・18歳〜19歳
(※情報元:吉川ひなのインスタグラム)

この時も、ネット上では「鼻ピ時代!!」、「今撮った写真かと思いました」、「いまとかわらない」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな吉川ひなのといえば2011年に一般男性と再婚し、2012年3月に第一子となる女児(7)が、2018年2月に第二子となる男児(1)がそれぞれ誕生するなど、二児のママとして奮闘しているようだ。

2015年頃からはハワイを拠点にしていたが、現在はロサンゼルスに在住しているほか、オーガニックコットンブランド「Love the Earth」のプロデュースに携わるなど、ハワイ時代から提案してきたオーガニックなライフスタイルを形にしているようだ。

インスタグラムにはロサンゼルスでの子育てを中心とした写真や、趣味のヨガをしている写真などが並んでおり、充実した毎日を送っていることがうかがえます。

今、作ろうとしているという「フォトブック」がプライベートのものなのか、写真集のような形でリリースされるものなのかはわからないが、後者であればそちらの内容も楽しみですね。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

タグキーワード
2019-06-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.