太田光代、夫・太田光の誕生日を祝福!「素敵なお2人に乾杯」「いいお写真」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

太田光代、夫・太田光の誕生日を祝福!「素敵なお2人に乾杯」「いいお写真」【画像】

爆笑問題・太田光(54、以下太田)の妻で所属事務所「タイタン」の社長・太田光代氏(54)が2019年5月14日付のツイッターで、5月13日に誕生日を迎えた夫とイタリアンレストランで食事をした際のツーショット写真を公開している。

ネット上では「太田さんお誕生日おめでとうございます」、「素敵なお2人に乾杯」、「拝見できてとっても心が温まりました」などと、絶賛や祝福の声が挙がっている。

※光代さんから「アーリン」と呼ばれている太田さん。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 太田光代&太田光・ツーショット
(※情報元:太田光代ツイッター)

黒のハットがお似合いの光代さん(左)と、「W」のロゴ入りキャップにチェックシャツを合わせた太田(右)が、ロウソクのついたティラミスを囲んだ“幸せ夫婦ツーショット”。

光代さんによると「高級レストランだけど何でも作ってくれるというスタンスに甘えて彼が注文したのは。ハンバーグとオレンジジュースにマンゴージュース。そして白いご飯。どこへ行っても、まあ、こんな感じ。慣れてるけど、やっぱり申し訳なく、私の顔引きつり笑い」と、夫のメニューのチョイスに顔を強張らせている一枚のようだ。

ツイッターでは、「光さんが出てるなんてレアだ。いいお写真」、「高級レストラン行ってもハンバーグとジュース頼む太田さんめっちゃ可愛い」、「光代さんの引きつり笑いもかわいいです笑」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに光代さんは2018年8月14日付のツイッターで、銀婚式記念日(結婚25年目のお祝い)の時の“夫婦ツーショット写真”(おそらく2015年頃の一枚)を披露したこともある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 太田光代&太田光・ツーショット
(※情報元:太田光代ツイッター)

この時も、ネット上では「楽しそうな、嬉しそうなそんな瞬間を切り取ったいい写真ですね」、「かわいい…ちょっと涙出たくらい、このご夫婦可愛らしいですわ」、「お二人の愛は永遠ですね」などと、心和ませる声が出ていた。

そんな太田光は田中裕二とのお笑いコンビ・爆笑問題として、2019年も情報ワイドショー番組「サンデージャポン」(TBS系)や、ミニ番組「Eテレ2355」、「Eテレ0655」(NHK Eテレ)、情報バラエティ番組「爆報!THE フライデー」(TBS系)、バラエティ番組「世界が驚いたニッポン!スゴ〜イデスネ!!視察団」(テレビ朝日系)、ラジオ番組「火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)、ラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)でレギュラーを務めるほか、太田単独でも上田晋也とのトークバラエティ番組「太田上田」(中京テレビ)でレギュラーを務めるなど、その愛情ある人柄に裏打ちされた毒舌ぶりで楽しませ続けている。

太田といえば、2019年3月30日放送のお笑い特番「ENGEIグランドスラム」(フジテレビ系、生放送)で生クリームに足を滑らせ転倒、頭を強打し、緊急入院したことがあったばかり。

光代さんはそんな出来事もふまえ、今回の誕生日のデザートについて、「お店の配慮でデザートのティラミスにロウソクを立ててくれました。本人チョイスのティラミス。いつもは生クリーム系なんだけど。懲りたのかな。本気の生クリーム怖い。になったかな」と、夫が生クリーム系を回避したエピソードも披露していた。

なお光代さんも2019年1月に新年会で転倒し左股関節を嵌入(かんにゅう)骨折しており、今年はご夫婦で受難のようだが、何はともあれ太田さんには異常がなかったとのことで(情報元:サンスポ)、一安心かも。

今回の写真は、光代さんの前で少し照れくさそうにしている太田さんが微笑ましいですし、また節目にツーショットを披露してくれるのを楽しみにしたいと思う。

※太田さんの感じる違和感とは?

★太田光代のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

2019-05-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.