三田友梨佳アナ、美人母との“母の日2ショット”を披露!「母娘どちらも美しい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

三田友梨佳アナ、美人母との“母の日2ショット”を披露!「母娘どちらも美しい」【画像】

フジテレビ・三田友梨佳アナ(31)が2019年5月13日付のインスタグラムで、「母の日」に姉と母親とランチに行ってきたことを明かすとともに、お母様との“親子ツーショット写真”を披露している。

ネット上では「美人親子ですな」、「母娘どちらも美しい」、「幸せに大事に育ててくださったのが写真からわかります」などと、絶賛の声や心和ませる声が挙がっている。

※美人母娘の“母の日ショット”。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 三田友梨佳&母・ツーショット
(※ツーショットは3枚目。情報元:三田友梨佳インスタグラム)

「Happy Mother's Day」と書かれたプレートが置かれたスイーツを前に、白のコーディネートが素敵なお母様(左)と、顔を寄せるミタパン(右)が並んだ“美人母娘2ショット”。

スイーツの雰囲気からすると落ち着いたお店のようですし、おしゃべりに花が咲いたのかも。

インスタグラムでは、「品があり、美しいですね」、「美人姉妹みたいな親子」、「目元がそっくり」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに三田アナは昨年の「母の日」である2018年5月13日付のインスタグラムでも、お母様とのツーショット写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 三田友梨佳&母・ツーショット
(※情報元:三田友梨佳インスタグラム)

三田アナは、昨年もお姉様とお母様と3人でご飯に行かれたようです。この時も、ネット上では「わ!みたちゃんのお母様お美しい」、「お母さん思いだね」、「お母様もいい娘さんが居て幸せですなぁ!」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな“ミタパン”こと三田友梨佳アナは、2019年3月をもって昼の情報番組「直撃LIVE グッディ!」を卒業し、2019年4月2日から夜の新報道番組「Live News α」(三田アナは月〜木曜深夜のMC、内田嶺衣奈アナが金曜深夜のMC)でMCを務めているほか、情報番組「Mr.サンデー」でも産休に入る椿原慶子アナの代わりに4月7日放送分からMCを務めている。

平日から日曜までフジテレビの顔として大車輪の活躍ぶりであることがうかがえますし、充実期に入っている印象も受けます。

「Mr.サンデー」内で受けた「母の日テスト」の結果が45点だったという三田アナだが、お母様とのランチは点数には代えられない貴重なひとときだったはず。素敵な親孝行にホッコリしました。

※東大のテストより難しい…?

★関連記事

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】人気ブログランキング

2019-05-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.