名倉潤、渡辺満里奈との“結婚式2ショット”を披露!「ますます絆が深くなってる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

名倉潤、渡辺満里奈との“結婚式2ショット”を披露!「ますます絆が深くなってる」【画像】

ネプチューン・名倉潤(50)が2019年5月5日付のインスタグラムで、14回目の結婚記念日を迎えたことを報告するとともに、妻でタレントの渡辺満里奈(48)と結婚当時に撮影したツーショット写真を公開している。

ネット上では「理想のご夫婦」、「幸せが溢れてる」、「いつかお二人のような素敵な夫婦になりたいです」などと、絶賛の声や心和ませる声が挙がっている。

※一男一女のパパでもあります。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 名倉潤&渡辺満里奈・結婚式2ショット
(※情報元:名倉潤インスタグラム)

閉じたピースサインを自分の顔に近づけるタキシード姿の名倉(左)と、ウェディングドレス姿が美しい渡辺(右)の“結婚式2ショット”で、お二人の嬉しそうな表情が印象的な一枚。

名倉さんは「こどもの日。結婚記念日 14年ますます絆が深くなってる いつもありがとう」と、この日が14回目の結婚記念日であることを報告するとともに、妻への感謝をつづっています。

インスタグラムでは、「結婚記念日おめでとうございます」、「やっぱり夫婦っていいですね」、「笑顔が全てを物語ってますね」などと、祝福の声や心癒やされる声が出ていた。

ちなみに渡辺も2019年5月5日付のインスタグラムで、「いろーーんなことがあるけれど、気持ちを伝えること、お互いを思うことを忘れずに過ごし、絆が深まっているように感じる。なんとも言えず味わい深い。これからの道のりも楽しみだ」のコメントとともに、名倉との“結婚式ツーショット写真”を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 名倉潤&渡辺満里奈・結婚式2ショット(2019/5/5)
(※2ショットは2枚目。情報元:渡辺満里奈インスタグラム)

こちらにも、ネット上では「いつまでも仲良し夫婦でステキ」、「いい笑顔だ」、「幸せがとっても伝わってきます」などと、祝福や絶賛の声が出ていた。

そんな名倉潤は現在、お笑いトリオ・ネプチューンとして、クイズバラエティ番組「ネプリーグ」(フジテレビ系)やトークバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)、ドキュメントバラエティ番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)、職業型バラエティ番組「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(TBS系)、バラエティ番組「ナニコレ珍百景」(テレビ朝日系)でレギュラーを務めるほか、名倉単独でもバラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)でレギュラーを務めるなど、その安定感抜群のツッコミで、番組の引き締め役を担っている。

また恒例となっているトークライブ「名倉の舌」は2003年から続けられており(月1回程度のペース)、同ライブの収益(の一部)を東北の被災地に寄付していることを、サンドウィッチマン・伊達みきおが2019年4月29日付のブログで明かし、話題になったばかり。

一方、渡辺満里奈も現在、ラジオ番組「オールナイトニッポン MUSIC10」(ニッポン放送、木曜パーソナリティ)でレギュラーを務めるほか、最近はクイズ番組への出演が増えている印象も受ける。

そんな名倉と渡辺は2005年5月5日に結婚し、2007年12月に第一子となる長男(11)が、2010年6月に第二子となる長女(8)がそれぞれ誕生したことで知られる。

それぞれのインスタグラムには仕事からプライベートまで自然体の写真が並んでおり、お二人の温かい人柄も感じられます。

これからも素敵なご夫婦の姿を見せてほしいものですし、来年の結婚15周年にもツーショット写真を披露してくれることを楽しみに待ちたいと思う。

★関連記事

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

2019-05-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.