本田翼、“平成最後の日”に幼少期ショットを公開!「なんちゅー顔してんだい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

本田翼、“平成最後の日”に幼少期ショットを公開!「なんちゅー顔してんだい」【画像】

モデルで女優の本田翼(26)が2019年4月30日付のインスタグラムで、「平成おわるのぉ…」のコメントとともに、幼少期の写真を公開している。

ネット上では「可愛さが宇宙一」、「立ち方からセンスが溢れてる」、「なんちゅー顔してんだい」などと、絶賛やツッコミの声が挙がっている。

※ばっさーは平成4年生まれ。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 本田翼・幼少期
(※情報元:本田翼インスタグラム)

チェックのオーバーオール姿がお似合いで、泣き出しそうにも、いきっているようにもみえる複雑な表情を浮かべつつ、両手はしっかりとポケットに入れている“幼少期ショット”。

本田さんをはじめとする平成生まれの方々にとっても、新時代の幕開けは感慨深い今日この頃かも。

インスタグラムでは「なになに可愛いんですけど!」、「面影がある」、「平成が終わっても、本田翼の時代は終わらない」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな本田翼は、2019年もファッション誌「MORE」で専属モデルを務める一方、主演ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」(TBS系、2019年1月期、岡山天音とのW主演)に出演し、現在はドラマ「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」(フジテレビ系、2019年4月期)や、少女向け特撮ドラマ「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」(テレビ東京系、2019年4月7日スタート、くまちぃ役の声優)に出演中であるほか、今後も映画「空母いぶき」(2019年5月24日公開予定)や、映画「新聞記者」(2019年6月28日公開予定)への出演を控えるなど、魅力的な女優へと成長を続けている。

本田は現在、平成と令和を股に掛ける月9ドラマに出演しているが、モデル、女優としても時代を超えた活躍に期待したい。

平成生まれのタレントが雨後の竹の子のように出てきた10年ほど前は隔世の感があったが、そのうちすぐに令和生まれのタレントさんが出てくるのでしょうね。

★関連記事

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

タグキーワード
2019-05-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.