木梨憲武の呼びかけで、伊藤淳史のチビノリダーが約30年ぶりに復活!「懐かしい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

木梨憲武の呼びかけで、伊藤淳史のチビノリダーが約30年ぶりに復活!「懐かしい」【画像】

とんねるず・木梨憲武(57)が2019年4月26日付のインスタグラムで、約30年前にバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげです」(フジテレビ系)内の“仮面ノリダー”のコーナーで共演した俳優・伊藤淳史(35)と再会し、彼が“チビノリダー”に扮した写真を披露している。

ネット上では「な、懐かしいですっ!」、「大きくなったね〜」、「平成最後に見れて良かった」などと、感激の声が挙がっている。

※木梨さんの呼びかけで、伊藤さんが合流。

木梨憲武が2019年4月18日付のインスタグラムで、「過去を振り返る日なので久しぶりにハナ塗ってみました。仮面ノイダーー ニッ!」のコメントとともに、過去に自身が演じた“仮面ノリダー”(仮面ライダーのパロディ)に扮した姿を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 木梨憲武・仮面ノリダー
(※2枚あり。情報元:木梨憲武インスタグラム)

鼻の穴を黒く塗り、大きな鼻が特徴のライダーマスクをかぶった木梨の“仮面ノリダー2ショット”(1〜2枚目)。

#TBT」のハッシュタグが添えられているので、木曜日に自分の一昔前の思い出の画像を投稿する「ThrowBack Thursday」にちなみ、ノリダーに再度扮してみたようだ。

また木梨は「アツシこれ見たら連絡下さい。2人でプレイバックするから」と“仮面ノリダー”のコーナーで共演した伊藤淳史に再会を呼びかけていた。

それから約8日後に木梨は伊藤と合流できたようで、2019年4月26日付のインスタグラムで、伊藤が“チビノリダー”に扮した写真を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 伊藤淳史・チビノリダー
(※2枚あり。情報元:木梨憲武インスタグラム)

木梨が伊藤の鼻を黒く塗り(1枚目)、鏡の前で変身ポーズを取る伊藤の“チビノリダーショット”(2枚目)。

“チビノリダー”といえば、仮面ノリダーがピンチの時にノリダーが携帯するカプセルから登場し、当時、子役(4〜6歳)だった伊藤が演じた。

平成が終わろうというこの時期に、約30年ぶりとなるコンビ復活を果たしたお二人だが、伊藤は「すいません、ほとんど覚えていません」と当時の記憶がほとんどないのだとか。

インスタグラムでは、「私たちはしっかり覚えてるぞ」、「これこれー!!この笑顔w」、「アツシーっ!待ってました!!」などと、感激の声が出ていた。

木梨は続く2019年4月27日付のインスタグラムで、バーで伊藤と会食するツーショットも掲載しており、感慨深い再会となったようだ。

平成の幕開けをエネルギッシュに彩った“仮面ノリダー”から約30年が経過したが、お二人が次の時代にはどんな色をつけてくれるのか、さらなる活躍を楽しみに拝見したいと思う。

★関連記事

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング(芸能人)

タグキーワード
2019-04-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.