ローラ、髪バッサリ切りショートボブに新鮮イメチェン!「めためたカッコいい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ローラ、髪バッサリ切りショートボブに新鮮イメチェン!「めためたカッコいい」【画像】

モデル・ローラ(29)が2019年4月26日付のインスタグラムで、「ショートボブにしちゃった」のコメントとともに、をバッサリと切った“イメチェンショット”を公開している。

ネット上では「びっくり!!可愛ええ」、「めためたカッコいい」、「ローラの短めスタイル大好き」などと、絶賛の声が挙がっている。

※ローラさんといえばロングヘアのイメージ。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ローラ・ショートボブ
(※2枚あり。情報元:ローラインスタグラム)

ローラといえば胸元あたりまであるロングヘアの印象が強かったが、肩につかない程度までバッサリと切った新鮮な“イメチェンショット”。

陽光が影を作る岩場で、タイトなシルエットの衣装に身を包み、個性的なサングラスをかけた姿からは、近未来的な雰囲気も漂います。

インスタグラムでは、「めちゃめちゃ似合ってる」、「うちもショートにしようかな」、「わーお!ずいぶん切ったね」などと、絶賛や驚きの声が挙がっていた。

ちなみにローラのイメチェン前の写真は、2019年3月23日付のインスタグラムがわかりやすいだろうか。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ローラ・イメチェン前
(※2枚あり。情報元:ローラインスタグラム)

この時は胸元まであるロングヘアで、ウェーブもかかっているようにみえるだけに、今回のイメチェンで印象がガラッと変わったこともうかがえます。

そんなローラは現在、米ロサンゼルスを拠点に活動しているとされ、日本ではレギュラー番組こそないものの、不定期でバラエティ番組に出演しているほか、多数のCMにも出演している。

昨今はタレント活動以外に、米軍普天間飛行場の辺野古移設をめぐり、埋め立て反対の署名を呼びかけるなど、政治的な発言も話題となった。

またプライベートでも、2019年3月26日発売の「FLASH」にハリウッド俳優のエイドリアン・ブロディとのツーショット写真を掲載されたほか、2019年3月29日発売の「フライデー」にはベンチャー企業の社長と高級すっぽん料理店で会食する姿をキャッチされるなど、意外な交友関係も披露している。

ショートボブへのイメチェンが心境の変化によるものだったのか、あるいは仕事のためだったのかはわからないが、新緑の映えるさわやかな季節にお似合いなことは確かなようだ。

★関連記事

★ひそかに流行!芸能界の裏ニュースはこちらでどうぞ。

タグキーワード
2019-05-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.