鉄拳、妻が“空耳アワー”でTシャツをゲットしていた!「奥様もただ者ではない」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

鉄拳、妻が“空耳アワー”でTシャツをゲットしていた!「奥様もただ者ではない」【画像】

お笑い芸人・鉄拳(46)が2019年4月25日付のインスタグラムで、が以前バラエティ番組「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)の“空耳アワー”のコーナーに応募し、贈られたというTシャツの写真を公開している。

ネット上では「奥様すごい!」、「Tシャツなんて、まずもらえませんよ」、「奥様もただ者ではないのですね」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。

※誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえる。

空耳アワー”のコーナーといえば、日本語以外で歌われている歌詞が日本語のように聞こえる歌詞を視聴者から募集し、番組が制作した映像とともに紹介するもので、採用者にはタモリの判定で賞品が贈呈されている。

賞品は評価の高い順に、ジャンパー、Tシャツ、耳掻き、手ぬぐいとなっているが(情報元:ウィキペディア)、鉄拳の奥様が、過去に同コーナーに応募し、採用されたことがあり、しかも「Tシャツ」を贈呈されていたという。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 鉄拳・奥様が獲得された「タモリ倶楽部」のTシャツ
(※2枚あり。情報元:鉄拳インスタグラム)

「タモリ倶楽部」のロゴ入りTシャツと、送付時に同封されていたとみられる説明書きが一緒に写っている貴重な一枚。

タモリさんのジャッジが厳しく、「Tシャツ」が贈られる機会はなかなかないだけに、奥様がさすがの“空耳”の持ち主であることがうかがえますし、いったいどんな曲による“空耳”を投稿されたのかも気になります。

また説明書きを大切に保管されていたことからは、その喜びの大きさも伝わってきます。

鉄拳によると「#タモリさんにもTシャツのお話したら驚いていました笑」とのことで、タモリもビックリだったようだ。

インスタグラムでは、「わーっ!憧れのTシャツ」、「手ぬぐいじゃないなんて、すごい!」、「何の曲で投稿したのか気になります」などと、絶賛の声が出ていた。

鉄拳さんが結婚されていたとは知りませんでしたが、2019年4月15日付のツイッターで、「線引きやベタ塗りを手伝ってもらっています」のコメントとともに、奥様専用のトレース台を紹介しているので、奥様は(鉄拳が制作する)パラパラ漫画をはじめとするイラスト制作の手伝いをされているのかも。

そんな鉄拳はSNSでも一コマでほっこりさせてくれるイラストを不定期で公開しており、心が和みます。奥様との馴れ初めなどもイラストで教えてくれると嬉しいものです。

※よろしければ応援をお願いします。
人気ブログランキング(芸能人)

タグキーワード
2019-05-04 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.