ベッキー、妹ジェシカとの“幼少期2ショット”を披露!「双子みたい そっくり」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ベッキー、妹ジェシカとの“幼少期2ショット”を披露!「双子みたい そっくり」【画像】

タレント・ベッキー(35)が2019年4月23日付のインスタグラムで、幼少期に撮影された・ジェシカさんとのツーショット写真を公開している。

ネット上では「お二人とも可愛すぎます」、「双子みたい そっくり」、「喧嘩するほど仲がいい」などと、絶賛の声や、癒やされる声が挙がっている。

※「深イイ話」ではリアルなケンカシーンも放送。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ベッキー&妹さん・幼少時代
(※5枚あり。情報元:ベッキーインスタグラム)

お二人とも前髪ぱっつんの髪型がキュートで、お揃いのパジャマや洋服、制服などを着ている姿からは、いつも一緒に過ごしてきた仲良し姉妹であることがうかがえます。

また表情が豊かで明るく活発な様子も伝わってきますが、それは今も変わらないのかも。

インスタグラムでは、「小さい頃から可愛い姉妹」、「小さい時は双子ちゃんのように似てますね」、「ケンカできる人がいるって、結構しあわせなこと」などと、絶賛の声や心和ませる声が挙がっていた。

そんなベッキー&ジェシカ姉妹は、2019年4月22日放送のバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)で密着されたばかり。

ジェシカさんは21歳の時に渡米し、シンガーソングライター・ケイティ・ペリー(34)をはじめとする様々なアーティストのバックダンサーを務めてきたほか、現在はダンススクールで2歳〜50代まで約100人にダンスの指導を行っているという。

ベッキーとジェシカはお互いが仕事をするようになってから仲良くなったというが、ベッキーによると過去には「女子プロレスラー」にように髪の毛をつかみ合ってケンカをしていたといい、ジェシカも「本当にブッ飛ばしたくてしょうがなかった」、「腹立つんですよ、全部」と小さい頃からケンカが絶えなかったことを明かしていた。

そんな二人がレストランで食事をした際には険悪なムードになるなど、今でも時に噛み合わない部分があるようだが、お互いを尊重し、支え合ってきたエピソードも披露されるなど、いざというときに頼れる仲良し姉妹のようだ。

ぶつかってこそ絆は深まるはずですし、これからも姉妹で言葉を重ね合わせながら前進されるのでは。またケンカシーンを繰り広げるお二人をみたいものです。

★関連記事

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング(芸能人)

2019-04-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.