石橋杏奈、東北楽天のFANS'ユニフォーム姿を公開!「惚気方が控えめで可愛い」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

石橋杏奈、東北楽天のFANS'ユニフォーム姿を公開!「惚気方が控えめで可愛い」【画像】

2019-04-24 | 女性芸能人>全般

女優・石橋杏奈(26)が2019年4月21日付のインスタグラムで、「FANS’2019のグレーユニフォームかっこいい」のコメントとともに、夫・松井裕樹投手(23)が所属する東北楽天ゴールデンイーグルスのユニフォーム姿の写真を公開している。

ネット上では「お似合いですね」、「惚気方が控えめで可愛い、、」、「こんな人が嫁さんな松井選手も羨ましいし松井選手が主人なのも羨ましい…」などと、絶賛や羨望の声が挙がっている。

※2018年12月に結婚。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 石橋杏奈・楽天ユニフォーム姿
(※情報元:石橋杏奈インスタグラム)

鏡の前で自撮りした石橋さんの“楽天ユニフォームショット”。ベースカレーのグレーがしっとりと落ち着いた配色で、自宅にも溶け込んでいるようです。

今日はこれ着て料理します笑」とのことなので、(このユニが)お気に入りのようですし、夫・松井投手とラブラブな新婚生活を送っていることもうかがわせます。

インスタグラムでは「ため息が出るくらいかわいい」、「格好いいユニホーム!」、「クーーーッ!幸せ感、満載で妬けるねー」などと、絶賛や羨望の声が出ていた。

そんな石橋杏奈は、2018年6月12日発売の「週刊女性」に東北楽天ゴールデンイーグルス・松井裕樹投手との“ホテル密会”をキャッチされ熱愛が発覚し、2018年8月7日付の「スポーツニッポン」などに2018年12月にハワイ挙式すると報じられた。

楽天・松井裕樹、石橋杏奈との熱愛発覚! ホテル密会現場をキャッチ
(※画像も。情報元:週刊女性PRIME)

その後、石橋は2018年12月13日付のインスタグラムで、「私事ですが本日12月13日にかねてよりお付き合いしておりました東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹選手と入籍いたしましたことをここにご報告させていただきます」と結婚を発表するとともに、松井とのツーショット写真を掲載した。

【画像】 石橋杏奈&松井裕樹・ツーショット
(※情報元:石橋杏奈インスタグラム)

そんな新婚ホヤホヤの石橋だけに、2019年はコントバラエティ番組「LIFE!〜人生に捧げる捧げるコント〜」(NHK、2019年3月15日)に出演し、今後も映画「初恋ロスタイム」(2019年9月公開予定)が控えるが、仕事は全体的にセーブ気味の印象を受ける。

インスタグラムには手料理の写真が披露されることもあるなど、楽天の守護神として奮闘する松井選手を献身的に支えているようだ。

なお今回石橋が着用している“FANS'ユニフォーム2019”は、東北楽天が球団15周年の節目を迎えたことから、初めてベースカラーをクリムゾンレッドからグレーに変更したもので、楽天市場で購入できるほか、今シーズンの4試合で選手が実際に着用するモデルのようだ(詳しくはコチラで)。

奇しくも今回のインスタグラムが投稿された2019年4月21日は、今シーズン初の“FANS'ユニフォーム2019”着用試合であり(楽天生命パークでのオリックス戦)、松井投手の登板はなかったようだが、石橋は自宅でFANS'ユニフォームを着て応援されていたのかも。

石橋は福岡県出身の福岡ソフトバンクホークスファンとされるが、今は楽天第一かも。また旦那さんとのツーショット写真などを披露してくれると嬉しいものです。

※幸せいっぱいの石橋の杏奈氏、5冊目の写真集。

★石橋杏奈のSNS&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグキーワード
2019-04-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.