浅田真央、色香が漂う“撮影オフショット”を披露!「どんどん綺麗な大人美女に」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

浅田真央、色香が漂う“撮影オフショット”を披露!「どんどん綺麗な大人美女に」【画像】

フィギュアスケートの浅田真央(28)が2019年4月14日付のインスタグラムで、女性ファッション誌「GINGER」(2019年5月号、3月23日発売)で披露したグラビア写真や、そのオフショットを公開している。

ネット上では「真央ちゃんがどんどん綺麗な大人美女になっている」、「わぁ大人の色香が〜」、「その目線に釘づけ」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。

※氷上とは違う雰囲気の真央さんとは…?
idol_koisuru_boy.png

肩や脇の辺りが大胆に開いたモノクロのチェック柄のドレスをまとい、物憂げな表情でソファにもたれかかるショットなど(1〜2枚目)、これまでの真央さんのイメージである元気で明るい雰囲気とは異なる一枚。

女性ファッション誌「GINGER」(2019年5月号)で披露されたグラビア写真のようで、3〜6枚目はそのオフショットのようです。

インスタグラムでは「真央ちゃんにこんな表情があったなんて…」、「ドキッとします」、「真央ちゃんではなく、真央さんと呼ばなくては…!」などと、驚きの声が出ていた。

ちなみに「GINGER」の2019年3月27日付のインスタグラムでも、浅田の撮影時のオフショットが公開されていた。

この時も、ネット上では「真央ちゃんの新たな魅力を引き出してますね」、「本当に色っぽくてびっくりしました」、「写真集にして発売して欲しい」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな浅田真央は2017年4月に現役引退を表明し、現在はプロフィギュアスケーターとして活躍している。

現在は、自身が中心となるアイスショー「浅田真央サンクスツアー」(2019年2月16日〜12月15日:全国各地)を開催している最中で、現役時代の恩返しの気持ちも込めて、全国を回っているようだ。

浅田は「GINGER」(2019年5月号)内の企画“価値あるオンリーワン”の中で、グラビア披露だけでなく、インタビューにも答えており、「決めたことはやり抜き、やりたくないことはやらない」などといった生き方も明かしている。

興味のある方は、ぜひ手に取られてみては。

合わせて読みたい→ 浅田真央、羽生結弦&宇野昌磨との“メダリスト3ショット”披露!「豪華で華やか」【画像】

※浅田真央さんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

【管理人からのお知らせ】2021/9/28
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



タグキーワード
2019-04-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]