Koki,母・工藤静香の誕生日を“母娘2ショット”で祝福!「確かな愛が伝わる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

Koki,母・工藤静香の誕生日を“母娘2ショット”で祝福!「確かな愛が伝わる」【画像】

モデル・Koki,(16)が2019年4月14日付のインスタグラムで、この日誕生日を迎えた母で歌手の工藤静香(49)とのツーショット写真を公開している。

ネット上では「2人のshotに感激」、「確かな愛が伝わる」、「Kokiちゃん、小さい頃からオメメくりくりでカワユイ」などと、心和ませる声が挙がっている。

※現在と幼少期の“母娘2ショット”。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 Koki,&工藤静香・2ショット
(※2枚あり。情報元:Koki,インスタグラム)

敷き詰められた花々の中に寄り添うように横たわる工藤(左)とKoki,(右)の“母娘2ショット”(1枚目)で、工藤の洋楽カバーアルバム 「Deep Breath」(2019年6月12日発売)のジャケット写真のオフショットのようにもみえます。

背景が似ている…?

またクリクリとしたつぶらな瞳が印象的な幼少期のKoki,さんと、優しそうなママの顔をみせる工藤のツーショット写真も披露されています(2枚目)。もしかすると、木村拓哉さんが撮ったものかも…?

Koki,はこの日49歳の誕生日を迎えた母・静香に「お誕生日おめでとう、ママ」、「私はこの愛のある家族に生まれ、こんなスーパーママを持つことができ、感謝しているし、ラッキーです」、「人々が何を言い、ママをどのように判断しても、いっぱいの愛と希望で私を育ててくれて本当にありがとう」などと、祝福と感謝のメッセージを寄せた。

ツイッターでは「良い娘すぎ」、「koki.ちゃんの文章読んで感動」、「あの両親の生き様を目を背けず、しっかり受け止めてきたんだろうな〜って思う」などと、絶賛の声が挙がっている。

ちなみにKoki,は2018年11月13日付のインスタグラムで、父・木村拓哉の誕生日を迎えた際にも、彼との2ショット写真を公開したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 Koki,&木村拓哉・2ショット(2018/11/13)
(※情報元:Koki,インスタグラム)

この時も、ネット上では「なんと美しい親子」、「ドラマのワンシーンみたいですごい」、「Kokiちゃんの言葉 何よりのプレゼントですね」などと、絶賛の声が出ていた。

そんなKoki,(こうき。正しい表記は「o」の上に「-」が入ります)といえば、木村拓哉工藤静香夫妻の次女で、2018年にモデルとして鮮烈なデビューを飾ったほか、イタリアの高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーなどとしても活躍している。

最近では三浦大知(31)の25枚目のシングル「片隅 / Corner」(2019年6月12日発売)の「片隅」(ドラマ「白衣の戦士!」(日本テレビ系、2019年4月期)の挿入歌)の作曲を手がけるなど、作曲家としてもその才能を発揮している。

また母・工藤静香は誕生日を迎えた2019年4月14日に、洋楽カバーアルバム 「Deep Breath」(2019年6月12日発売)をリリースすることを発表したばかり。

工藤は2019年4月14日付のインスタグラムで「お誕生日に情報解禁なんて嬉しいです」と喜びのコメントを寄せるとともに、「普段忙しく生活している中で、ストレスや緊張などでどうしても呼吸が浅くなってしまっている様な気がしませんか? 意識をして行う(深呼吸)はとっても大切だと思うのです。仕事の休憩時間などにこのカバーアルバムの中のスローな1曲を聴きながら、鼻から吸ってゆっくり口から出す!を、是非繰り返してみて下さい」と、アルバムタイトル「Deep Breath」(深呼吸)に込めた思いも伝えている。

母娘にとっても、耳を塞ぎたくなるような心ない声が聞こえてくることもあるかもしれないが、支え合いながら、時には深呼吸しながら前向きに進まれているようだ。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

★今旬な芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

2019-04-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.