渡辺美奈代、西村知美と高校入学式で“親子4ショット”!「変わりませんねぇ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

渡辺美奈代、西村知美と高校入学式で“親子4ショット”!「変わりませんねぇ」【画像】

元おニャン子クラブでタレントの渡辺美奈代(49)が2019年4月8日付のインスタグラムで、次男・名月さんと、タレント・西村知美(48)、知美さんの長女・ささちゃんとの“高校入学式4ショット写真”を披露している。

ネット上では「変わりませんねぇ」、「同世代めちゃくちゃテンション上がります」、「美奈代さんもぉ〜背抜かれちゃいましたね〜」などと、絶賛の声や感慨深げな声が挙がっている。

※美奈代さん&知美さんは堀越高校の同級生。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 渡辺美奈代&西村知美・親子4ショット
(※情報元:渡辺美奈代インスタグラム)

晴れやかな笑顔をみせる渡辺(左)、名月さん(中央左)、ささちゃん(中央右)、西村(右)の“高校入学式4ショット”で、穏やかな陽光がお子さんたちの新しい門出を祝福しているようです。

なお名月さんとささちゃんは同じ高校に入学されたようだが、渡辺と西村も堀越高校の同級生だっただけに、縁を感じる一枚かも。

インスタグラムでは、「ご入学おめでとうございます」、「名月くんますますイケメンになりましたね」、「ともみちゃんの娘さんも大人っぽくなりましたね」などと、祝福や絶賛の声が出ていた。

ちなみに渡辺は2019年4月6日付のブログで、入学祝いで“お家ご飯”した際の“親子4ショット”も披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 渡辺美奈代&西村知美・親子4ショット(2019/4/6)
(※情報元:渡辺美奈代ブログ)

こちらにも、ネット上では「親子で同級生って素敵ですね〜」、「羨ましいです!」などと、心癒やされる声が出ていた。

そんな渡辺美奈代といえば、昭和の終盤に放送されたバラエティ番組「夕やけニャンニャン」(フジテレビ系)で誕生したアイドルグループ・おニャン子クラブのメンバーとして活躍し、同メンバーの渡辺満里奈と“Wワタナベ”としても人気を博した。

プライベートでは1996年に結婚し、1997年7月に長男でラッパー“LILCRAZY”としても活躍する矢島愛弥(21)が誕生し、2003年9月には次男でタレントの矢島名月(15)が誕生するなど、現在は親子そろって芸能界に身を置いているようだ。

一方、西村知美はアイドルグラビア雑誌「Momoco」が主催した「第1回ミスモモコクラブ」(1985年)でグランプリを獲得し、1990年代にはその天然キャラも人気となり、バラエティ番組「さんまのからくりTV」(TBS系)などで活躍してきた。

プライベートでは1997年に元CHA-CHAで料理人として活躍する西尾拓美さん(51)と結婚し、2003年8月に長女・ささちゃん(15)が誕生した。

渡辺と西村は高校時代から親交があったようですし、お互いの家族を持ってからも仲良くしているようで、同じ芸能界に身を置くママ友としても心強い関係なのかも。

また、お子さん同士が同級生というのも幼い頃の自分たちを見ているような気持ちかもしれないですし、ご自身の経験も伝えつつ、優しく見守っていかれるのでは。

お子さんたちの希望に満ちた高校生活でのご活躍とともに、渡辺さん&西村さんの色あせないご活躍にも期待したいと思う。

★芸能界の裏ネタを探すなら ★関連記事 人気ブログランキング(芸能人)
2019-04-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.