スギちゃん、愛息に初めて「お父さん」と呼ばれる“幸せ動画”!「マイルドだなぁ」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

スギちゃん、愛息に初めて「お父さん」と呼ばれる“幸せ動画”!「マイルドだなぁ」

お笑いタレント・スギちゃん(45)が2019年4月4日付のツイッターで、1歳半の息子さんが「おとーさーん」と呼びながら駆け寄ってくる“幸せムービー”を公開している。

ネット上では「マイルドだなぁ〜」、「朝から泣かさないでください」、「ワイルド感、どこに忘れてきたの?w」などと、心和ませる声が挙がっている。

※パパって認められたぜぇ〜。

その動画がコチラでみられる(↓)。

【動画】 スギちゃん・息子さんが「お父さん」
(※音が出ますのでご注意ください。情報元:スギちゃんツイッター)

まだ足元がおぼつかず、フラフラとしながらも、懸命にスギちゃんパパのもとへと走り寄っていく息子さんの“ほっこりムービー”。

スギちゃんは愛息が「おとーさーん」と呼んでくれたことに感無量のようで、「はっきり言ってくれました お父さんって」、「子供に認めてもらえた瞬間でした」と、パパであることを実感できたかけがえのない出来事となったようです。

ツイッターでは、「ホッコリ温まるな〜」、「チャイルドだろぉ〜?」、「なんと微笑ましい…幸せな気持ちになりました」などと、心和ませる声が出ていた。

ちなみに、スギちゃんはこれまでにも息子さんとの心温まるやり取りをSNSに投稿しており、2019年2月8日付のツイッターでは、匂いを嗅ぐスギちゃんに反応する息子さんとの“触れ合いムービー”を披露していた。その動画がコチラでみられる(↓)。

【動画】 スギちゃん&息子さん(2019/2/8)
(※音が出ますのでご注意ください。情報元:スギちゃんツイッター)

この時も、ネット上では「スギちゃん親子は毎度癒される」、「激カワ!!萌キュン!すぎます!」、「ほのぼのしますね〜」などと、癒やされる声が続出していた。

そんなスギちゃんは2019年も、教育番組「さんすう犬ワン」(NHK Eテレ)や、紀行バラエティ番組「スギちゃんの旅はワイルド!」(旅チャンネル。J:COM、スカパー!など)、生活情報番組「キャッチ!」(中京テレビ、リポーター)でレギュラーを務めるなど、子供向け番組や旅番組、ローカル番組などでの活躍が目を引いている。

プライベートでは、2015年に13歳年下の一般女性と結婚し、2017年10月に第一子となる男児(1)が誕生した。SNSでは息子さんの成長の様子をほのぼのとつづっており、スギちゃんの子煩悩な一面を知ることができます。

1歳も過ぎると、歩いたり、言葉を話し始めたりと、伸び盛りだと思われますし、これからもワイルドに成長される息子さんとの微笑ましいやり取りを楽しみにしたいと思う。

★関連記事 ★スギちゃんの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2019-04-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.