三田友梨佳アナ、髪25cmバッサリ切り“春ヘア”にイメチェン!「知的さが増した」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

三田友梨佳アナ、髪25cmバッサリ切り“春ヘア”にイメチェン!「知的さが増した」

フジテレビ・三田友梨佳アナウンサー(31)が2019年3月31日付のインスタグラムで、髪をバッサリと25センチ切り、ボブヘアにイメチェンした姿を披露している。

ネット上では「ひゃーーとってもお似合いです」、「う、うつくしい…」、「知的さが増した気がします」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。

※“夜の顔”に生まれ変わるミタパンの意気込みの表れ?

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 三田友梨佳・ボブヘア
(※2枚あり。情報元:三田友梨佳インスタグラム)

肩にかからない程度までカットされ、ふんわりとした丸みのあるヘアスタイルが、春らしくウキウキとした印象も与える“イメチェンショット”(1枚あり)。

後ろ姿をみるとバッサリとカットしたことが一目瞭然で、ミタパンによると「気持ちを切り替えるために、伸ばしていた髪を25cmばっさり切りました」と、新年度を迎えるにあたっての心機一転だったようだ。

インスタグラムでは、「思い切ったね」、「ぐっと大人らしさがでますね」、「夜の顔になりましたね」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみにミタパンのイメチェン前の写真は、2019年3月1日付のインスタグラムがわかりやすいだろうか。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 三田友梨佳・ロングヘア(2019/3/1)
(※情報元:三田友梨佳インスタグラム)

この時は胸元まであるロングヘアで、今回のイメチェンで印象がガラッと変わったこともうかがえます。

そんな“ミタパン”こと三田友梨佳アナは、2019年3月をもって昼の情報番組「直撃LIVE グッディ!」を卒業し、2019年4月2日から夜の新報道番組「Live News α」(三田アナは月〜木曜深夜のMC、内田嶺衣奈アナが金曜深夜のMC)の顔となるほか、情報番組「Mr.サンデー」でも産休に入る椿原慶子アナの代わりに4月7日放送分からMCを務める予定となっている。

今後は平日から日曜日まで、夜の生放送で奮闘するミタパンがみられそうで、これまでの昼の爽やかなイメージから、夜の落ち着いたイメージへと一変されるのかも。

「25cm」もの髪の毛を切ることは想像以上に勇気がいったはずですし、新たに担当する番組にかける強い意気込みも感じられます。今後の“夜のミタパン”の活躍ぶりに、注目していきたいと思う。

★関連記事 ★三田友梨佳の裏話を探すなら
タグキーワード
2019-04-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.