つるの剛士、中学校卒業を迎えた長男の“制服ショット”を公開!「おっとこ前」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

つるの剛士、中学校卒業を迎えた長男の“制服ショット”を公開!「おっとこ前」【画像】

タレント・つるの剛士(43)が2019年3月20日付のインスタグラムで、「ネクタイの結び方を教えてあっという間に三年。しみじみ…」のコメントとともに、この日が中学校の卒業式だったという長男の写真を披露している。

ネット上では「つるのさんに似てイケメン」、「おっとこ前」、「こんなかっこいい人と高校で出会いたい」などと、絶賛の声が挙がっている。

※つるのさんは、2男3女のパパです。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 つるの剛士&佐藤緋美・2ショット
(※情報元:つるの剛士インスタグラム)

うつむきながら制服のボタンを締めている長男クンの“卒業ショット”(1〜2枚目)。

鼻筋の通った横顔ショット(3枚目)からは、大人びた雰囲気も漂わせます。

インスタグラムでは「ご卒業おめでとうございます」、「え、イケメン…」、「すっかり好青年ですね」などと、祝福や絶賛の声が出ていた。

ちなみにつるのは2018年1月4日付のインスタグラムで、5人の子どもたちとの6ショットを公開したこともある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 つるの剛士&子どもたち・6ショット(2018/1/4)
(※情報元:つるの剛士インスタグラム)

この時も、ネット上では「素敵な親子写真ですねー!」、「美男美女揃い」、「子供さんたち皆、足が長くてスタイル良すぎです」などと、絶賛の声が出ていた。

そんなつるの剛士といえば、2019年も情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、水曜レギュラー)や、鉄道アニメ「GO!GO!チャギントン」(フジテレビ系、ナビゲーター)に出演するなど、子どもから大人まで幅広い層に支持されている印象を受ける。

またミュージシャンとしても、アーティスト活動10周年を記念したベスト・アルバム「つるの剛士 ベスト」(2019年4月17日発売)をリリース予定となっているほか、ライブツアー「つるの剛士 25周年記念ライブツアー 〜25th ☆ 10th〜」(2019年7月12日〜9月29日:愛知、宮城、福島、大阪、広島、北海道)を開催予定となっている。

さらに趣味を生かした活動もつるのの真骨頂で、将棋や釣り、絵本(イラスト)、バイクなどその活動は多岐に渡っている。

プライベートでは5児(二男三女)のパパとして知られており、2009年にはベストファーザー賞を受賞しているほか、2010年には芸能人としては異例の3か月間の育児休暇を取り、大きな話題となった。

ご長男の誕生からあっという間の15年だったかもしれないが、いつの間にか背も高くなり、大人びた息子さんに目を細めていらっしゃるのことでは。末筆で恐縮ですが、ご長男の中学卒業おめでとうございます。

★関連記事 ★つるの剛士の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2019-03-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.