枡田絵理奈、夫・堂林翔太&子供と“家族集合ショット”!「年賀状に使った写真」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

枡田絵理奈、夫・堂林翔太&子供と“家族集合ショット”!「年賀状に使った写真」【画像】

フリーアナウンサーの枡田絵理奈(33)が2019年3月17日付のインスタグラムで、夫で広島東洋カープの堂林翔太選手(27)、長男(3)、長女(1)、愛犬と撮影した“家族写真”を公開している。

枡田アナが出演したトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系、3月17日放送)でも披露されたほか、「去年の年賀状に使った」という写真とは…?

※マスパンは二児のママです。

枡田絵理奈アナが3月17日付のインスタグラムで、「ボクらの時代、観ていただけましたか?番組にも出てきた家族写真」と、3月17日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演した際に披露された、夫で広島カープの堂林翔太選手、愛息、愛娘、愛犬との“家族4ショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 枡田絵理奈&堂林翔太・家族ショット
(※情報元:枡田絵理奈インスタグラム)

組んだ足の間に愛犬を抱いた堂林(左)と、息子さん、娘さんを抱っこしている枡田アナ(右)の“家族4ショット”で、白シャツにジーパンで統一されたコーディネートになっているのも爽やかな一枚。

「去年の年賀状に使った」という貴重な写真であるほか、ご夫婦で「逃げ出そうとする息子の脚」を抑えているのも微笑ましいショットです。

そんな“マスパン”こと枡田絵理奈堂林翔太選手は、2014年12月に結婚し、2015年9月に第一子となる男児が、2017年9月に第二子となる女児がそれぞれ誕生したことで知られる。

マスパンは2015年6月にTBSを退社し、現在は芸能事務所「LIBERA」に所属し、フリーアナウンサーやタレントとして活動している。

3月17日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)では夫・堂林との馴れ初めについて、業界人とばかり一緒にいた当時、「うまいこと言ってドッカンドッカンみたいなのに疲れていた時に、すごい話がつまらない、すごい野球しかしてきてませんという主人が現れた」と明かし、「今まで入っていたスイッチがガチャンとオフになって、「あぁ、ここだわ」みたいな気持ちになった」と、堂林の話がつまらなかったことがかえって好印象だったという意外な秘話を明かしていた。

堂林は2018年シーズンに63試合で打率.216と奮わず、一軍に定着できなかっただけに、まもなく開幕する今シーズンではより一層の奮起が期待される。

家族みんなで観戦した試合で、堂林が打ちまくる日が来ることに期待したいと思う。

★関連記事 ★枡田絵理奈のニュースを探すなら
2019-03-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.