土屋太鳳、驚きの発想で披露した開脚姿が圧巻!「凄すぎて何度も見ました」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

土屋太鳳、驚きの発想で披露した開脚姿が圧巻!「凄すぎて何度も見ました」【画像】

スペシャルドラマ「砂の器」(フジテレビ系、2019年3月28日放送予定)の3月13日付の公式インスタグラムが、女優・土屋太鳳(24)が貸し切り電車の座席で、見事な開脚ポーズでストレッチを行う写真を公開している。

ネット上では「さすが太鳳ちゃん!!」、「凄すぎて何度も見ました」、「太鳳ちゃんってほんとお茶目さん」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。

※座席の使い方が異次元。

ドラマ「砂の器」の公式インスタグラムが3月13日付の投稿で、「列車を貸し切っての撮影中…」、「休憩中…凄すぎる格好の土屋さん」のコメントとともに、土屋太鳳の撮影中のオフショットを公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 土屋太鳳・開脚姿
(※2枚あり。情報元:「砂の器」公式インスタグラム)

ほぼ180度広げた両脚が、座席と座席に橋を架けるように真っ直ぐと伸びている、土屋さんの見事な“開脚ショット”(1〜2枚目)。

その身体のしなやかさや、お茶目な表情もさることながら、座席をそのように使ってストレッチされるとは驚きの発想です。

インスタグラムでは、「180度以上になってるんですけど!!!」、「どうやってこの体勢をし始めればいいのかも分からない笑」、「ジャン=クロード・ヴァン…タオ!」などと、絶賛や驚きの声が挙がっていた。

ちなみに土屋は2017年5月20日付のインスタグラムで、筋トレをしている動画を披露したこともある。そのムービーがコチラでみられる(↓)。

【動画】 土屋太鳳・筋トレ(2017/5/20)
(※音が出ますのでご注意ください。情報元:土屋太鳳インスタグラム)

この時も、ネット上では「すごすぎ」、「真似できません」、「楽しそうにやってるのが本当に凄い」などと、絶賛の声が出ていた。

日本舞踊やクラシックバレエなどの経験者としても知られる太鳳さんですが、そのたおやかさの陰には日々の努力の積み重ねがあるようです。

そんな土屋も出演するフジテレビ開局60周年ドラマ「砂の器」(フジテレビ系、2019年3月28日放送予定)は松本清張の同名小説が原作で、これまで数々のドラマや映画になってきたミステリーの名作として知られる。

東山紀之が捜査一課の刑事で、主人公の今西栄太郎を、Sexy Zone・中島健人(20)が天才作曲家で殺人犯の和賀英良を、土屋太鳳(23)がバーテンダーで、和賀(中島)の愛人・成瀬梨絵子をそれぞれ演じるほか、柄本明野村周平桜井日奈子杉本哲太泉ピン子高嶋政伸黒木瞳北大路欣也(特別出演)ら豪華メンバーが脇を固めるようだ(情報元:ドラマ公式サイト)。

現場は、撮影中に誕生日を迎えた中島健人がサプライズで祝福されるなど和気あいあいとしているようだが、本編はどれほど息をのむ仕上がりになっているのか楽しみにしたいと思う。

★関連記事 ★土屋太鳳の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2019-03-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.