渡辺満里奈、“どスッピン”写真を公開!撮影した息子のひと言に絶句したワケ!【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

渡辺満里奈、“どスッピン”写真を公開!撮影した息子のひと言に絶句したワケ!【画像】

タレント・渡辺満里奈(48)が2019年2月23日付のインスタグラムで、「ある日息子が撮ってくれた写真」のコメントとともに“どスッピン”写真を披露している。

ネット上では「カメラを向けた愛する我が子を見つめるまなざし、笑顔が素敵だな〜」、「素敵なお母さん顔しています」などと、絶賛の声が挙がっている。

※息子が撮ってくれました。
bo-ttoshiteru_woman.png

右手で頬杖をつき、穏やかな微笑みを浮かべる満里奈さんの“すっぴんショット”で、キュッと上がった口角が華やかな印象を与えるほか、目元や口元に寄った線が表情豊かで生き生きとした雰囲気を醸し出しています。

息子さんは撮ってひと言「ママ、きれいだよ」と言ってくれたようで、普段なら笑い飛ばしたり、おどけてみせたりするそうだが、この時ばかりは言葉を失ったのだとか。

その理由は「「きれい」と言われたのが嬉しかったのではなく(もちろんっ、すごく嬉しいけど!)、喜ばせようという意図も感じない、その素直で直球な物言いに感動しました。たぶんもう少し大きかったら言わなくなるだろうし、小さい頃の無邪気さとも違う、ギリギリの年齢での素直な言葉」と、子供の素直な感情に触れたことへの感動からくるものだったようだ。

インスタグラムでは「自然な笑顔 ずーっと変わらないですね」、「自然体な姿、外見だけでなく、内面から滲み出ているのだと思います」、「日常を、瞬間を大切に感じられる満里奈さん素敵です」、「涙が出たよ。柔らかくて素直な心を持つ優しい男の子に育っているのね」、「綺麗だと思ったことを素直に口にできることが凄く素敵」などと、ほっこりした声が出ていた。

そんな渡辺満里奈は、2019年も情報番組「健康カプセル!ゲンキの時間」(TBS系、レギュラー)や、趣味番組「趣味の園芸 やさいの時間」(NHK Eテレ)、ラジオ番組「オールナイトニッポン MUSIC10」(ニッポン放送、木曜パーソナリティ)に出演するほか、最近では情報番組やクイズ番組などにも多数出演している。

プライベートでは、ネプチューン・名倉潤(50)と2005年5月に結婚し、2007年12月に第一子となる長男(11)が、2010年6月に第二子となる長女(8)がそれぞれ誕生したことで知られる。

日々のSNSには仕事のオフショットのほか、子供や夫、愛犬との写真などが投稿されており、満里奈さんの飾らない素顔が垣間見えます。

年齢を重ねると、素直になれない自分がいたりもするものですが、時には思い切り笑ったり、涙したり、ありのままの感情を大切にしたいものです。

合わせて読みたい→ 名倉潤、しなやかな筋肉美を披露!「かなりの隠れマッチョ」「かっこいい」【画像】

※渡辺満里奈さんのうわさは こちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2021/6/30
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



タグキーワード
2019-02-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]