ウエンツ瑛士、口ヒゲもワイルドなパリでの近影が話題!「一瞬誰かと」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ウエンツ瑛士、口ヒゲもワイルドなパリでの近影が話題!「一瞬誰かと」【画像】

2019-02-22 | 男性芸能人>全般

俳優・柿澤勇人(31)が2月17日付のツイッターで、フランス・パリで再会した俳優・ウエンツ瑛士(33)の近影を公開している。

ネット上では「ウエンツ元気そう」、「ワイルド!イケメン!」、「男らしくて一瞬誰かと思いましたわ」などと、絶賛の声が挙がっている。

※イギリスに留学中のウエンツさんがフランスへ。

柿澤勇人が2019年2月17日付のツイッターで、「ぼんじゅーる。パリで束の間の逢瀬」のコメントとともに、ウエンツ瑛士の近影を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ウエンツ瑛士・ツーショット
(※情報元:柿澤勇人ツイッター)

少し照れたように視線を外し、パンを頬張るウエンツさんの“パリショット”で、新鮮な口ヒゲもワイルドな雰囲気を醸し出しています。

柿澤は現在、舞台「海辺のカフカ」(2019年2月15日〜23日:パリ・国立コリーヌ劇場)に出演中のためパリに滞在しているようで、イギリス・ロンドンに留学中のウエンツが同舞台を観にパリを訪れた際に撮影された一枚のようだ。

ツイッターでは「ウエンツ元気そう」、「ワイルド!イケメン!」、「男らしくて一瞬誰かと思いましたわ」、「友情に乾杯」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに柿澤は後続となる2019年2月17日付のツイッターで、「海辺のカフカ」で共演中の高橋努(40)、木南晴夏(33)とウエンツを交えた4ショットも披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 柿澤勇人&ウエンツ瑛士&高橋努&木南晴夏(2019/2/17)
(※情報元:柿澤勇人ツイッター)

この時も、ネット上では「あ、ウェンツくん!頑張ってるんですねー!」、「髭あるから誰かと思いました」、「いくら時間があっても足りなそうですね」などと、驚きや絶賛の声が出ていた。

そんなウエンツ瑛士といえば、演技の勉強をするため、2018年10月からイギリス・ロンドンに留学しており、その関係で約10年間レギュラーを務めていたバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)を降板するなど、日本での活動も休止している。

それでも「火サプ」の2018年11月27日放送分では、ウエンツが過去に告白した女優・有村架純がゲストで、気を利かせた藤森慎吾が(ロケ中に)ウエンツに(有村さんがゲストだと)メールを送ると、「いいなぁいいなぁ」と返事が来るなど、番組を離れてもホッコリとした関係性をうかがわせた。

また「火サプ」の後任を務めるヒロミも2019年1月15日放送分で、正月にウエンツから電話がかかってきて、「全然通用しないことが分かったそうです」と近況を明かしていた。

ウエンツと柿澤はミュージカル「紳士のための愛と殺人の手引き」(2017年4月8日〜30日:東京・日生劇場、5月4日〜7日:大阪・梅田芸術劇場 メインホール、5月12日〜14日:福岡・キャナルシティ劇場、5月19日〜21日:愛知県芸術劇場 大ホール)で共演した仲ですし、久々の再会でお互いパワーをもらえたのでは。

ウエンツの留学期間は「1年半」(情報元:クランクイン!)とされるが、現地の舞台で歓声に包まれる日がいつになるのか注目したいと思う。

★関連記事 ★ウエンツ瑛士の裏ニュースを探すなら
タグキーワード
2019-02-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.