広瀬アリス、三浦友和&大沢たかおと“AI崩壊3ショット”!「両手にダンディ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

広瀬アリス、三浦友和&大沢たかおと“AI崩壊3ショット”!「両手にダンディ」【画像】

女優・広瀬アリス(24)が2月15日付のツイッターで、映画「AI崩壊」(2020年公開予定)で共演する俳優・三浦友和(67)、俳優・大沢たかお(50)とのオフショットを公開している。

ネット上では「すごいスリーしょとぅ」、「両手にダンディ」、「男前に挟まれてますな」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。

※ハッピーバレンタイン!

広瀬アリスが2019年2月15日付のツイッターで、「バレンタインの日に載せようと思ってたのに忘れてた…無念…1日遅れてしまったけど」のコメントとともに、映画「AI崩壊」(2020年公開予定)で共演する三浦友和大沢たかおとの3ショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 広瀬アリス&三浦友和&大沢たかお・3ショット
(※情報元:広瀬アリスツイッター)

ロマンスグレーに口ヒゲもダンディな三浦(左)、ダウンジャケット姿で白い歯をみせる広瀬(中央)、ベージュのコート姿で爽やかな笑顔の大沢(右)が並んだ“オフショット”で、寒空の下、和気あいあいと撮影が進んでいることもうかがわせます。

中央に見える手入れの行き届いた木々や、右側に見える長い階段なども印象的で、どこで撮影されたのかも気になる一枚。

ツイッターでは「すごいスリーしょとぅ」、「両手にダンディ」、「男前に挟まれてますな」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな映画「AI崩壊」(2020年公開予定)は、映画「22年目の告白 -私が殺人犯です-」(2017年6月10日公開)などで知られる入江悠監督のオリジナル脚本で、2030年の日本を舞台にAIが暴走して想像を絶する大惨事が発生するサスペンスとなるようだ(情報元:CINRA.NET)。

大沢たかおが画期的なAIの開発者で天才科学者の主人公・桐生浩介を演じるほか、賀来賢人岩田剛典広瀬アリス三浦友和らが脇を固める予定となっている(情報元:CINRA.NET)。

同作は2018年12月22日にクランクインしており、2019年2月下旬にはクランクアップするようなので(情報元:SPICE)、すでに撮影は佳境に入っているのかも。

入江監督のツイッターには日々、映画ならではの大規模なセットの写真や、愛知や大阪でのロケの様子、三浦さんがカフェ・カーの差し入れをしてくれたというエピソードなど、撮影の様子が紹介されている。

またアリスは同作の役作りのため、25cmも髪をバッサリとカットしたことも先日、話題になったばかり。公開はまだかなり先だが、意欲的な作品の完成を楽しみに待ちたいと思う。

★関連記事 ★大沢たかおのSNS一覧はコチラ!
2019-02-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.