橋本環奈、珍しい“デコ出しショット”を公開!「産毛さえかわいいとか何事」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

橋本環奈、珍しい“デコ出しショット”を公開!「産毛さえかわいいとか何事」【画像】

女優・橋本環奈(20)が2月14日付のツイッターで、珍しく“おでこ”を出したヘアスタイルの写真を披露している。

ネット上では「産毛さえかわいいとか何事...」、「天使のうぶ毛」、「より幼く見える気がします…」などと、絶賛の声が挙がっている。

※橋本さんといえば前髪を作っているイメージ。

橋本環奈が2019年2月14日付のツイッターで、「産毛ちゃんです」のコメントとともに、彼女としては珍しくおでこを出したヘアスタイルの写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 橋本環奈・おでこ出しショット
(※情報元:橋本環奈ツイッター)

すっきりとおでこを出したスタイルで、明るく清潔感のある雰囲気が増した“イメチェンショット”。

産毛が気になるのか、渋い表情をみせている写真もありますが、ポヤポヤとして可愛いですし、生え際とおでこがグラデーションになるので、キリッとしすぎずソフトな印象になるのがむしろステキかも。

ツイッターでは「産毛さえかわいいとか何事...」、「天使のうぶ毛」、「生まれ変わるなら橋本環奈様の産毛になりたい」、「より幼く見える気がします…」、「優勝」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに橋本の“でこ出し”スタイルといえば、マネージャーが2018年7月17日付のインスタグラムで披露したこともある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 橋本環奈・おでこ出しショット(2018/7/17)
(※情報元:橋本環奈マネージャーインスタグラム)

この時も、ネット上では「環奈さんのデコ、かわゆいです」、「デコあげても可愛いとか女神か」、「暑さが吹き飛びます!」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな橋本環奈は2019年も現在、映画「十二人の死にたい子どもたち」(2019年1月25日公開)に出演中であるほか、今後も連ドラ初主演となるドラマ「1ページの恋」(AbemaTV:2019年2月18日〜、九州朝日放送:2019年2月22日深夜〜、全6回)や、映画「キングダム」(2019年4月19日公開予定)が待機するなど、女優として着実に前進しているようだ。

また20歳の誕生日となる2019年2月3日には、写真集「NATUREL」をリリースするなど、今年は節目の一年にもなりそう。

“奇跡の一枚”騒動から5年以上が過ぎたが、一回りも二回りも大きくなっている印象の橋本さんのさらなる活躍に期待したいと思う。

★関連記事 ★芸能人の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2019-02-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.