藤原紀香、美人母との“楽屋2ショット”を披露!「気品があり素敵なお母様」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

藤原紀香、美人母との“楽屋2ショット”を披露!「気品があり素敵なお母様」【画像】

女優・藤原紀香(47)が2月13日付のブログで、現在出演中の舞台「二月競春名作喜劇公演」を観劇してくれたというとの“親子ツーショット写真”を披露している。

ネット上では「美人の遺伝子」、「紀香さんのお母さん背が高くて姉妹に見えます」、「気品があり素敵なお母様ですね」などと、絶賛が挙がっている。

※美人親子ショット。

藤原紀香が2019年2月13日付のブログで、「先日、本物の母が見にきました」、「母は私を痩せたんじゃないの?と心配するけれど、しばらく会わないうちに母がだいぶと痩せててびっくり。でも、母、綺麗になっていた」のコメントとともに、お母様との“親子ツーショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 藤原紀香&母・親子ツーショット
(※情報元:藤原紀香ブログ)

黒のジャケットにメガネ姿で微笑むお母様(左)と、白塗りに着物姿の紀香さん(右)が並んだ“母子ツーショット”。

お母様は上品な印象で、楽屋の華やいだ雰囲気に溶け込んでいます。

コメント欄では「美人の遺伝子」、「紀香さんのお母さん背が高くて姉妹に見えます」、「お母様お若い」、「気品があり素敵なお母様ですね」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに、紀香は2018年5月1日付のブログで、父親とのツーショット写真を披露したこともある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 藤原紀香&父・ツーショット(2018/5/1)
(※情報元:藤原紀香ブログ)

この時も、ネット上では「お父様とってもチャーミングな方ですね」、「娘への愛でいっぱいなお顔、見ていて心が温かくなりました」、「お父様とご一緒の時は、可愛らしい娘さんの顔になりますね」などと、心和む声が出ていた。

そんな藤原紀香は2019年も、梨園の妻として夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助(46)を支える一方で、現在は舞台「二月競春名作喜劇公演」(紀香出演は「華の太夫道中」。2019年2月2日〜23日:東京・新橋演舞場)に出演している。

紀香にとって同作は初の新派作品(旧派の歌舞伎に対し、明治21年に始まった日本の演劇の一派)のようですし、新橋演舞場といえば夫・愛之助さんの職場の一つでもあるだけに、気合い十分の毎日を送られていることかも。

ブログには、お母様以外にも親友の歌手・大黒摩季(49)やモデル・西山茉希(33)らが駆けつけた様子もつづられている。多くの方々のエールを胸に、前進されているようだ。

★関連記事 ★藤原紀香の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2019-02-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.