平祐奈、19歳年上のイケメン兄と2ショット!「美しすぎる兄妹」「素敵な関係」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

平祐奈、19歳年上のイケメン兄と2ショット!「美しすぎる兄妹」「素敵な関係」【画像】

女優・平祐奈(20)が2018年12月19日付のインスタグラムで、19歳年上のとのツーショット写真を披露している。

ネット上では「美しすぎる兄妹」、「19歳離れているようには見えない!」、「素敵な関係で羨ましいなあ」などと、絶賛の声が挙がっている。

※突然現れたお兄ちゃんにビックリ。
family_ani_imouto.png

平祐奈が12月19日付のインスタグラムで、「お知り合いとご飯を食べていたら突然お店に現れた兄!!!」、「えっ!なぜ!?居場所を知っているの!?驚いた」と、知り合いとの会食中に突然お兄さんが出現したことを報告した。

そして「そんなに妹が心配なのか。。。」、「兄よ、安心して。二十歳になったけどまだそんな心配は必要ないよ」と、何らかの事情で妹を心配し、駆けつけたと思われる兄に感謝しつつ、その「#19歳」年上だというとのツーショット写真を公開した。

大きな瞳に優しい雰囲気を漂わせるお兄さん(左)と、キャップにタートルネックのニットがキュートな祐奈さん(右)の“仲良し兄妹ツーショット”。

お兄さんは、祐奈の姉でタレントの平愛梨(34)にもよく似ているかも。

インスタグラムでは「イケメンなお兄ちゃん」、「お兄さん妹思いで優しい」、「そりゃこんな可愛い妹いたら心配になりますよ!」、「何故、居場所がわかったの?」などと、絶賛やツッコミの声が出ていた。

ちなみに祐奈は2017年5月4日付のインスタグラムでも、お兄さんとの2ショット写真を公開したことがある。

この時も、ネット上では「ホント美男美女です…」、「口元が似てるな」、「そんなに年の差があるなんてビックリ!」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。

今回の遭遇について、祐奈さんによると、お兄さんは「6秒くらいで #出て行った」とのことで、風のようにやってきて、風のように去っていったようだ。

それでも「#そしてまた合流して一緒に帰るという…」と最終的には兄妹で合流し、一緒に帰ったらしく、微笑ましい限り。

お兄さんがどんな意図で妹の前に姿を現したのかは不明だが、放っておけない何かがあったのだとしても、安否確認後、邪魔をしないようそそくさと去っていったところに兄妹愛を感じました。

いつまでも仲良しな兄妹でいてほしいですね。

合わせて読みたい→ 平愛梨、妹・平祐奈から送られてきた写真集をめくって感激!「ホントにかわいい人」【動画】

※平祐奈さんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

【管理人からのお知らせ】2021/3/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



2018-12-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]