大政絢、引き締まった“美くびれ”を披露!「ウエスト細っ」「美人な上に努力家」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大政絢、引き締まった“美くびれ”を披露!「ウエスト細っ」「美人な上に努力家」【画像】

女優でモデルの大政絢(27)が12月17日付のインスタグラムで、引き締まった“美くびれ”のうかがえる写真を披露している。

ネット上では「ウエスト細っ!」、「美人な上に努力家」、「スタイルが凄すぎてダイエットの話が入ってこない…笑」などと、絶賛の声が挙がっている。

※トレーニングを初めて2か月半です。

大政絢が2018年12月17日付のインスタグラムで、「初耳学の収録で出会い通い始めたのですが、筋トレは一切なしのインナーマッスルを使うトレーニング法なんですが…筋トレをするよりも難しいけど身体の奥から変わっていく、今まで出会ったことのない教え」と、自身がレギュラーを務める教養バラエティ番組「林先生が驚く初耳学!」(TBS系)での共演をきっかけに、コアトレーナー・村田友美子さんのトレーニングを受けていることを明かした。

また「とりあえず今は筋肉バキバキという身体ではなく女性らしいしなやかさがあるなかでウエストが締まってるBODYを目指し笑 日々頑張ってます!」のコメントとともに、くびれのうかがえる“お腹ショット”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 大政絢・腹筋&美くびれ
(※情報元:大政絢インスタグラム)

女性らしいしなやかな曲線美が印象的な“美くびれショット”で、うっすらと縦に線が入った腹筋からは健康美も感じさせる一枚。

まだ「通い始めて2ヶ月半」とのことだが、早速成果が出ているのかも。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
ウエスト細っ!
「お腹ぺったんこ!」
「引き締まってるね〜」
美人な上に努力家
「見習わなくちゃ」
スタイルが凄すぎてダイエットの話が入ってこない…笑
「エラいタイトルのダイエット本ですね」
(情報元:Instagram)

ちなみに大政は2018年7月8日付のインスタグラムでも、トレーニング中の写真を公開したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 大政絢・トレーニングウェア姿(2018/7/8)
(※情報元:大政絢インスタグラム)

この時は村田先生とは別のトレーニングのようだが、ネット上では「すごい理想」、「格好いいボディーライン」、「美人なだけじゃなく、美ボディーなんですね」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな大政絢は2018年も、映画「レオン」(2018年2月24日公開)やドラマ「ラブリラン」(日本テレビ系、2018年4月期)、映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」(2018年10月5日公開)、ドラマ「昭和元禄落語心中」(NHK、2018年10月期)に出演したほか、今後もドラマ「みかづき」(NHK、2019年1月期)への出演を控えるなど、映画やドラマで安定した活躍をみせている。

また教養バラエティ番組「林先生が驚く初耳学!」(TBS系)や動物バラエティ番組「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」(テレビ東京系)ではレギュラーを務めるなど、バラエティ番組での活躍も光っている。

時にモデル、時に女優、時にタレントと仕事を柔軟にクリアしている陰には、心身を整える日々の努力の積み重ねがあるようだ。

★関連記事 ★大政絢のニュースを探すなら
タグキーワード
2018-12-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.