スザンヌ、祖母&母&妹&姪との“4世代ショット”を公開!「ステキな家族」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

スザンヌ、祖母&母&妹&姪との“4世代ショット”を公開!「ステキな家族」【画像】

タレント・スザンヌ(32)が11月28日付のインスタグラムで、祖母・ナンシーさん、母・キャサリンさん、妹・マーガレットさん、姪っ子さんとの“4世代ショット”を公開している。

ネット上では「幸せなのが、見てて伝わるいい写真」、「ほんっと!ホッコリするステキな家族」、「通勤ラッシュのストレスが飛んで行きました」などと、心和む声が挙がっている。

※幸せのおすそ分けをありがとうございます。
Saita(咲いた) 2015年 06 月号 [雑誌]

スザンヌが2018年11月28日付のインスタグラムで、「七五三」と息子さんの「七五三」のお参りに来たことを報告し、「4世代 女系編」、「この家族に産まれて育ててもらってほんとに幸せだし、心から感謝してます」のコメントとともに、祖母・ナンシーさんと母・キャサリンさん、妹・マーガレットさん、姪っ子さんとの“4世代集合写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

左からキャサリンさん、マーガリンさん、姪っ子さん、ナンシーさん、スザンヌさんが並んだ“仲良し家族ショット”で、皆さんの笑顔から幸せな様子が伝わってきます(1〜2枚目)。

スザンヌさんと袴姿の息子さん、ナンシーさんの3ショット(3枚目)もモノクロで素敵な一枚(ちなみに皆さんの呼び名は愛称で、本名ではありません)。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「息子クンの七五三おめでとうございます」
幸せなのが、見てて伝わるいい写真
「最高smilesmile」
ほんっと!ホッコリするステキな家族
「おばあちゃま本当嬉しそうですね」
通勤ラッシュのストレスが飛んで行きました
「家族って素晴らしい」
(情報元:Instagram)

ちなみにスザンヌは2011年11月28日付のブログで、家族で東京ディズニーシーへ遊びに行った際の“家族写真”を公開したこともある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 スザンヌ&家族集合写真(2011/11/28)
(※情報元:スザンヌブログ)

この時も、ネット上では「みんな家族と仲良しなんだね!!!!そんな家族があこがれるよ」、「わたしもスーちゃんみたいに大人になっても家族仲良しでいたいな」、「家族を大切にしてるスザンヌちゃん また一段と大好きになりました。」などと、絶賛の声が出ていた。

そんなスザンヌは2018年も、居住中の地元・熊本を中心としたローカル番組などで活躍するほか、多数のバラエティ番組などに不定期出演するなど、東京でもマイペースで仕事をしているようだ。

プライベートでは、2011年12月にプロ野球・福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳投手(40、所属は当時)と結婚し、2014年1月に第一子となる男児(4)を出産したが、2015年3月に離婚を発表するなど、現在は子育てママとしても奮闘している。

長男クンは2年前にも七五三を祝っていたようなので、今年はきっと5歳の七五三ですね(男子は3歳と5歳の(11月15日)頃が通例。最近は数え年でも満年齢でもいいようです)。

大変なこともあるかもしれませんが、賑やかなご家族に囲まれてスクスクと育ってほしいものです。末筆で恐縮ですが、息子さんの七五三おめでとうございます。

★関連記事 ★スザンヌの最新ニュースを探すなら
2018-12-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.